電話がかけられないよぅ。求人広告を見て。ありがとう。
平成16年8月31日 電話がかけられないよぅ。
先日見つけた図書館のアルバイト。

今日は電話で面接のアポを取るのに大騒ぎ。
私は普段からあまり電話が好きではない。
携帯電話もメールと電話(受信)専用になってるし。
友達から電話がかかってきたら折り返し”メール”で連絡しちゃうし。

でも、ボーっとしてたら始まらない!社会復帰の第一歩!
番号を押して深呼吸をして・・・
「はい、こちら〜〜〜」
「あ、あ、あ、の、求人・・・こっ広告をみt・・・ましてお電話しました、撫子とい、いう者です!」
5分弱でしょうか。電話が終わりました。
かけるまでは緊張したけど、いざかけてしまうと大した事はなかった。

面接は9月2日の10時!頑張るぞ!
平成16年8月30日 求人広告を見て。
社会復帰をしたい私は求人広告を穴が開くまで見ていた。
一体この行為を何ヶ月続けてきたのだろうか。
毎日毎日求人雑誌や求人サイトを見ては一喜一憂。
そして今日まできてしまったのだ。

そこで見つけた一つの広告。

「図書館でのカウンタースタッフ急募!」
1日5時間/週三回程度/交通費支給
時給***円(土日祝は50円UP)

コ レ だ (σ・∀・)σ
と思いました。
松田聖子みたいな、「ピピッ」ときました!みたいな。
両親にも相談すると、これなら出来そうねって事に。

いいバイトが見つかったぞ!
平成16年8月5日 ありがとう。
現実逃避にちょこちょことROをしています。ROでもちょっとGGとか・・・疲れてしまい、元いたサーバーのロキでスパノビでも作るかー、とまったりペースで狩りしています。今日ようやく30レベルになったり。あと15レベル、まったりまったり上げていきます。ちょっとLUKに振ってみたのですが、クリティカルが結構出て面白いなー、とか思ったり。もう少し上げてクリノビに・・・無理かな。(笑



伊豆D1Fでちまちま狩りしてます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送