ありがとう、Lokiラグナロクオンラインサミットレポ当選したあああああ(゚∀゚)ラグナロク始めました
平成16年5月18日 ありがとう、Loki
ありがとおおおおおおおおおロキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

ロキ、もといRO、思い返せば最初に出会ったのは一昨年の10月でした。友達が皆ロキでやってるので、私も流れでロキに住み着く様になり、ハマった頃にはVNIがロキにばっかいるという心強さからもこのサイトを開設。

色々あったけど、楽しかった。



キャラ消し



ぽこ、精錬クホ



まいにちあゆみたん久々の降臨!



このポリン達は、インテミをしてるローグのぺットだったそう。
最初見た時は何事かと…。



パルプンテで記念撮影。
平成16年5月17日 ラグナロクオンラインサミットレポ+おまけ
ラグナロクオンラインサミット行ってまいりました。面白かったです〜。一番印象に残ったのは、森下社長が若い!!!こと。髪型は、逆毛でしたよw(゚∀゚)w質疑応答などの詳しいレポートについては、RO.M 776さんに載ってるレポートの方をご覧下さい。

15日!
高校の体育祭に行って来ました。うちの高校はアホみたいに皆頑張るので、最後はもう涙ナシでは終われない閉会式でした。半年もかけて準備して、1日で終わりなんて悲しいよね…。いや、その1日だけの為にみんな頑張ってる訳だけど。その後は友達と飲み屋で語り尽くして来ました。その後は朝までfgdbなおふぉわあvfgまgrfgf…って感じでした。(何ソレ

いよいよ16日!
11時15分にお友達のレイリスたんと新宿で待ち合わせ。遅刻して25分に新宿に…(;´Д`)トコトコ歩いてアプレシオ到着!雨がうざあああああああかった。まぁ、会場は室内だからいいんけどね。サミット参加らしき人がちらほら居て、なんというかその、皆オタクっぽくてイイ(・∀・)!!おいおいお前らRO内のおしゃれで満足してないかと小一時間問い詰めようかと…。まぁ、撫子もオタクなので人の事言えないわけですが。

会場内に入ると、パイプ椅子がいっぱい並んでて、そこにテキトウに座りました。時間になっても人が全然揃ってなかったので、すこし遅れてからのスタート。最初に、ガンホーの偉い人と会場になってるネットカフェの店長さんから挨拶があった。テキトウに聞き流し…。

その後にガンホーの偉い人3人が出てきて、事前質問に答えた後、質疑応答が始まった。私の記憶力は乏しいので、この辺の詳しい内容は上記のリンク先のレポートを見てください。個人的に印象に残ったのが、GMのROCKさんって人が、「ダンジョンは戦うだけでなく、逃げるという選択肢もある」みたいなことを言ってて、まぁつまりMPKにならなきゃハエ逃げOKってことでしょう。あと、誰かが「(アニメの商人がツインテールなので)ツインテールとか実装しないんですか!」というのに激しく同意した。(;´Д`)ツインテール…。あとは「アニメDVDの特典の猫耳キャップはRMTにならないんですか!?」とかもあった。個人的には、え、猫耳キャップ?なんじゃそりゃあああああああ!!!って感じでしたが。

そして5分休憩があって、立食パーティーみたいのに変わりました。乾杯みたいのを最初にしたんだけど、ガンホーの偉い人とらぐなろ娘の乾曜子さんとラグナロク天国に出てるこっしーさんって人が段上に上がってきました。その後はなんだかいっぱい美味しそうな食べ物が並んでいたので(参加費の)1000円分食べるぜええええええ!!!と張り切ってたけど、結局あんまり食べれなかった(笑)でも、なんか、まんまるで中にチョコクリームの入ってるの、美味しかった。ごめんなさい、こんなこといっても参加者にしかわからんですな…。(_| ̄|○<むしろ参加者にも分からなさそう…。)で、一緒にお話ししてた方がらぐなろ娘が気になるご様子。どこからともなく拉致ってきて、質問しまくりました。らぐなろ娘でお腹いっぱいになったのでその後GMのROCKさんと少しお話ししました。結婚システムで同性同士でも結婚できるようにしてね!とお願いしたので、きっと同性同士でも結婚できるようになると思います。(ならん。)その後、またらぐなろ娘の乾さんの元に行くと、プチサイン会になってたので図々しくサインを頂きました!(;´Д`)ハァハァ

立食パーティーが終わると、今度はシャンケンポリン大会が始まりました。要は、じゃんけんに勝てばなんかもらえるよ!って事。私は運良く勝ち、ポポリンストラップという価値のあるんだかないんだか分からないものを頂きました。なんか、話によるとこの前の冬コミで完売したらしいんだけど…。まぁ、ポポリンの>ω<って顔が可愛かったので、今携帯に付けてます。



うにうに>ω<

その後は記念撮影をしました。後日写真をお送りしますという事で楽しみにしてたら、
差出人の名前が書いてない封筒が家に送られて来ました。
封筒のサイズからすれば明らかに写真だって分かったんですけど、最初見た時はもう
開けた瞬間カミソリ入ってるんじゃないかおい
とか思って笑い転げてました。一人で。(暗)おいおい、ガンホーちゃん、いくらなんでも差出人くらい書こうぜ('A`)

そしてガンホーの森下社長から終了の挨拶。最初にも書いたのですが、ホント若い。
誰か社長夫人狙えや^^
とか思ったもん。いや、撫子が社長夫人になるのも…ゴホゴホ…ごめんなさい、なんでもありません。最後、会場を出るときにお土産をくれました。乾さんと社長が手渡しでくれてたんだけど、乾さんの方が可愛かったので(?)乾さんからお土産を貰いました。ついでに握手も…(*ノノ)

その後は15人位?で、マック→カラオケしてきました。この後飲み会もあったそうなんですが、15日の睡眠不足が…。酒なんて飲んだら(※撫子はまだ未成年です)寝そうだったので帰ってきました。
GvGあったし^^

でも結局自宅に着くと眠気に襲われてそのままバタンキューでしたが…。ロキ最後のGGが…。
まぁ、こんな感じで何が言いたかったと言うと、面白かったって事です。ここに居る全員がROしてるのか…とか妄想するとドキドキワクワクパラレルワールドな気分でした。

貰ったお土産。

会場になったネットカフェの3時無料券・1デーチケット
新規アカウント5日間無料のリーフレット
RO絵の入ったタンブラー・アニメのポスター(写真の中にないね…。)

その他、入場時に名前とサーバー名の書かれたバッジと
事前質問で使われた資料・サミットの流れが書いてある紙
を、貰いました。右下のサインが、乾さんから頂いた物です。

平成16年5月14日 当選したああああ(゚∀゚)
ラグナロクオンラインサミットに当選したああああああああ!!!案内状もきたあああああああ!!!という訳で16日はアプレシオ新宿ハイジア店に行ってきます!「どうしたらラグナロ娘になれますか?^^」とか質問しようかなp^^q行けないから代わりに聞いてきてくれよ的な事がありましたら掲示板やらWeb拍手の一言欄やらに書いていただければ頑張って聞いてくるかもしれません!行ってきたらレポートやらなんやら書きますので、見てくださると嬉しいです。

さて、ラグナロクですが。撫子はロキ鯖からヘ鯖に移住する事にしました。というのも、ロキで新キャラ作りたいいいいいいいいっていう衝動に駆られていて、折角育てたキャラ消すのも勿体無いな〜。と思って移住しようかな、と。撫子が今加入しているギルドのパルプンテは殆ど移住。もう1つ半加入気味な?まいにちかすみも移住。ロキ鯖にアイテムだけ残して今のキャラはへ鯖持って行って、ロキ鯖で新キャラで遊びます。でも、GvGはへ鯖メインでやる事になりそうです。まぁ、実際やってみて結果的に快適な方でGvGはする予定です。

マイグレイベント中は青箱買いまくるぞー!えいえいおー!!!
平成16年5月10日 ラグナロク始めました
飽き気味だったラグナロク、マイグレが来るって事で何故か再燃。1ヶ月でチケット買いましたわさ|・∀・|今回のマイグレ、かなりの人が移住するらしいのでこれでラグとかなくなればいいなぁと思います。撫子は移住については迷ってて、半分が移住したら残留、移住する人が少なかったら移住かなぁと考えてます。心機一転したかったので髪染めました。



青から



ピンクに>w<
やっぱピンクだよね。

最近パ○プンテにいるせいか自分の厨度が上がって来ましたwwwwwww
先日パルプンテの溜まり場であるゲフェンで油祭りが始まりました。アクエンとかドラキュラ(↓)とかマヤとか色々出たんだけど、(ドロップ?お察しください^^;;;;;)お楽しみの最中に面白いのが沸きましたwwwww


油祭りワショーイヽ(゚∀゚)ノ



油祭りワショー・・・Σヽ(゚∀゚)ノ
なんかキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

どうやら油祭りで出たアクエンがテレポしちゃったらしく、苦情を言いに来られました^^;;;詳しくはぽここタソの日記読んでね^^町で油祭りダメとか言ってたけど、じゃあフィールドで油祭りして3回くらい殺していいですか?@^▽^@私?私はいいよ・・・?(ポ


5月9日GvG(所属:Palpunte)

(同盟:Tout'Commence/Valparaiso/D U N E/Mitwirkung/Begierde/MAYHEM/New Found Glory/並木道/雪月花(総勢100名以上)
攻め先:Valkyrie Realms 4 (プロ砦MAP左上)

結果:Tout'Commenceが砦取りました。ヤッタネ!









おまけ



まいにちあゆみ連合、「まいにちかすみ」(リンク切れ)が砦ゲット!
おめでとう!
…フラッグにエンブレム表示されてないね…(´・ω・`)




最近見かけないなぁと思ってたDJ久我たんはまだペコペコのままでした^^;;;
早く人間に戻れるといいねwwwwww
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送