色々あった!RO再開太宰治様はみてる終わった・・・。撫子姫が禁欲生活を開始しましたひめゆり部隊が砦を占拠しました
平成16年4月25日 色々あった!
朝起きたら枕が真っ赤になっていて寝ぼけてリスカでもしたかと思ったら、鼻血が出てただけでした。エロい夢見たとかじゃないですよ?ごきg・・・ゴホゴホ。こんにちわ!撫子姫です。(長

えっとこの10日間は色々ありました〜。といっても遊びまくっただけですが。フリーターは目の前の現実限定マターリで良い。〜(´∀`〜)えっと、何があったんだろう。書いてみます。

(最初にゆっときます。↓は腐女子丸出し日記なのでそういうの嫌いな方は読み飛ばして下さい)
16日。中学の頃の友人Mがオタク街道まっしぐらで、更に深みにハマらせようと思って秋葉原に連行しました。女性向け同人誌、いわゆるや○い系の同人誌しか知らなかった彼女に色々な地下にあるハァハァ(* ゚∀゚)=3な店に連れて行ってあげたら、(無理やり連れて行ったとも言う)男の人はこういう本を見て…(ry)と、ヒいてたご様子。Mちゃんは巷で大人気の○の錬金○師の同人にハマっていて、エド攻めの男性向けの鋼本を見せたら「うち的には許せないっ!エドは受けなんだからっ!」と燃えていました。ついでにメイドカフェにも連れて行ったら気に行った様子だったんので、今度は別のメイドカフェにも連行しようと思ってます。
(腐女子話終わり。)

18日。大人数で遊んでいて、なんとなく流れでボーリングをする事になり。素敵なガーターを披露してきました。私の最低スコアは36?かなんかなのですが、それを上回る(下回る?)29という神にも近いレベルのスコアを出しました。ボーリング大会で勝てそうだ・・・(うわーなにをするきさまらー
撫子の中で一方的にガーター同盟を組んでいた友人が2ゲーム目、ガーター→ストライク→ガーター→ストライク→ガー・・・とかいう誰も真似できそうもないすご技を披露していたので、私はガーター→ガーター→ガーター→ガー・・・を繰り返して頑張りました。あとは、ゲーセン行って他の友人をポップンミュージックにハマらそうと思って(?)ポップンミージックに誘い、一緒に遊びました。そしたら向こうは初めてなのに私よりも点数いいの。なでしこはこれでも半年位ポップンやってるんだけど・・・。あぁ、夕飯のおそば美味しかったなぁ・・・(´・ω・`)

19日。中学の頃の友人Hと遊ぶ。ヘアメイク関係の専門に行ってるのだけど、学校が狭くてロッカーがないから、メイクボックスを毎日いちいち持って帰らなくちゃいけないらしく、大変そう・・・。10代の女の子がよく話すような事をよく話してきました。

20日。金原ひとみの最新作のアッシュベイビーを購入。一緒にマリア様が見てる1巻を購入してしまった。どうしよう・・・。

22日。回る寿司を食べに行きました。大奮発して大トロを食べたけど、脂っぽくて美味しくなかった。ハーゲンダッツの期間限定のオレンジの方が美味しかったよ(ぇ

24日。バイト。とある新発売のお酒の試飲でした。寒かったせいもあって、皆全然飲んでくれないの。買わなくていいから飲んでくれっヽ(`Д´)ノ

25日。実は今ヒッソリとヤフオクにハマってます。見かけてもスルーしてね(´・x・`)


web拍手を送る
平成16年4月15日 RO再開
こんにちわ。バーチャルネットダンサー川原撫子18歳です!

という訳で、ラグナを再開しました。一時引退も考えたのですが、まだラグナから完全に手を切るのも嫌だったし、中途半端にやってても嫌だったので、思い切って復帰!マイグレ?そんなの関係ないねっ!あたしはLokiで生まれてLokiで死ぬのさ!
というわけでキャラも中途半端に育てるのをやめて、ダンサー1キャラに絞って育てる事に。
オーラダンサーにしますよ?(*'ω'*)・・・まぁ、そこまでやり込めるかは分かりませんが。

で、今までずっと言わないでいたんですが、実は今撫子は、Palpunteに加入しています。
皆さんレベルが90代後半なのに私はレベル60代。早く追いつきたいです。

ダンサー1キャラに絞ったので、BS装備・プリ装備を売り叩きました。そして増えたお金で・・・。
全部+4防具にしました。



・・・。
今更!?とか言わないで下さい・゜・(ノД`)・゜・
平成16年4月14日 太宰治様はみてる
最近知ったことなのですが、撫子の誕生日が太宰治と同じでした。運命を感じたので太宰治の代表作、「走れメロス」なんかを読もうと思って図書館に行って来ましたわさ。(わさ?)

そしたらさぁ、例によって例の如くマ○○様が○てるが置いてあったんですよ。○リア様がみ○○が。さやさやたんを筆頭に今や某大司教までハマっている悪魔の聖書、マ○○て。図書館に全冊は流石に揃ってなくて、4巻目にあたる、ロサ・カニーナのみがありました。思わず手にとってすぐさま貸し出し受付カウンターに行ったなんて事実は嘘です!嘘です!嘘ですってば!!!ああっ!嘘じゃなかったらどうしよう!

まだ怖くて読めません。ハマるのが怖いです・・・。ああっ!神様!どうかこの毒牙から私を開放してください!

願い事をする時頼る人は神様から聖母様になる日は近い。
平成16年4月12日 終わった・・・。
終わった・・・。やっと終わった・・・。こんにちわ。撫子姫(足が棒人間)です。

8日から11日までダ○エーという全国規模のでっかいスーパーで「春の新発見!お試しフェア」なんていうのが開催されておりました。そこで、私達試食販売人(通称マネキン)は試食キャンペーンを4日間ずーーーっとやってました。4人1チームで1人ずつ違うものをやるんだけど、これが終わったのだ。
すっげえええええーーー疲れた。鬱病になってから4日間連続もバイトしたことあったっけ・・・。実に1年半ぶりに4日間もバイトしました。しかも一日中。朝7時に起きて8時前に家を出て9時に店にいって10時からデモンストレート始め休憩1時間で6時までやって7時まで片付けて家に着くのが8時半。いや、普通に働いてる人や学生の方は、こういう生活を週5送っていらっしゃるんだろうけど・・・。自称ヒキコモリには大変でした。1日中立ちっぱなしで試食を勧めて・・・。


1日目は私はかつおぶしの販売でした。たけのこを使って土佐煮を作ってかつおぶしを勧めるんだけど、これが皆食べてくれないの・・・。ジュースとかだと、歩きながらも飲めるから結構皆もらってく。でも、食べ物は立ち止まらなきゃいけないから。しかも、土佐煮なんてもの、今の若い夫婦や子供にはウケが悪いわけで。散々でした。

2日目はレトルトのご飯。五穀ごはんなんだけど、1食で300円とかすんの。試食はして行ってくれる人多いんだけど、値段みて逃げるわけ。まぁ、自分がみても買わないだろうね。でも売上げ貢献の為に昼ご飯に食べました。美味しかったけど高いよ・・・。量少ないし・・・。

3日目はめんつゆと野菜ジュース。組み合わせがメチャクチャだけど、仕方ないのだ。めんつゆは素麺を作ってめんつゆにつけて出すって方法だったんだけど、1日目の土佐煮よりウケが勿論いい。子供とか、「ちゅるちゅるだー」とかいって駆け寄ってきて可愛かった・・・。(ちゅるちゅる=素麺らしい)野菜ジュースは野菜嫌いな人の為に桃の果汁を使い、桃ジュースみたいにした野菜ジュースだった。子供は、おいし〜って飲んでくれたけど、大人は「甘ったるい」とか言うの。それで普通の野菜ジュース買ってくの。・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、同じメーカーだからいいけどね。

4日目はすげー忙しかった。ジュース・スポーツドリンク・ヨーグルト・乳酸菌飲料の4つ。ジュースは今流行りのアミノ酸入り飲料だったんだけど、味がすごい微妙。何の味だか良く分からないの。甘いし。安かったから自分でも買おうと思ったけど期待はずれでガックリしたので買いませんでした。次はスポーツドリンク!これはすごかった!試食台に列が出来るくらい!しかも2人に1人は買っていく!昼間だったしみんな喉渇いてたんだろうね。キンキンに冷やしておいて大正解。次のヨーグルトと乳酸菌飲料は同時に試食に出す。この辺はもう疲れきっててほとんど自分から試食を勧めないで放置しといてマイクパフォーマンスのみしてた。(マイクパフォーマンスも仕事)


そんな感じで終了。結構売上げて、担当さんもいい人だったので、充実した4日間でした。・・・支配人を除けば。支配人ウルセー!お前何様だよ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

マネキンとしては、買ってくれなくても試食だけでも、してほしいのです。だから、皆スーパーとか行って試食やってたら食べてあげてね!あわよくば買ってあげてね!

教訓:煮物は食べてくれない
平成16年4月2日 撫子姫が禁欲生活を開始しました
12月に言って結局実行ならなかった禁欲生活ですが、お日柄も体調も良くなってきたので、開始することにしました。こんにちわ、撫子姫です。

世間で言われている様々なダイエットをしてみようと思っているので、乞う後期待・・・期待しない方がイイかも・・・。
平成16年4月1日 ひめゆり部隊が砦を占拠しました
聞いてください〜〜〜!!!
ついについに!念願叶って撫子のギルド、「ひめゆり部隊」で砦を取る事が出来ました〜!!!
私はレベルが低すぎるので、死んでばかりいましたが・・・。ギルメンの皆オツ!エンペ破壊してくれた輝星タンあり!

ふふふふ〜ヽ(*´ー`*)ノ







ちなみに取った砦の場所は、nounai鯖ヴァルキリーレルム6です!
・・・あれ(゚∀。)?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送