バナナちゃんが鬱だお5万HITありがとう!ハンターはじめました
平成15年9月25日 バナナちゃんが
私の大好きな、大好きな。ペットのバナナちゃんが、3ヶ月と言う短い生にピリオドを打ちました。



元々体が弱く、メガバクテリアという病気と闘っていたのですが、バナナちゃんは勝つことができませんでした。9月20日早朝、息を引き取りました。


思えば、バナナちゃんと私が出会ったのは、私の家出最終日の事でした。小鳥屋さんでみつけたそのインコは、他のインコより、おとなしく、とっても可愛い瞳をしていました。私は、直感でその子にきめ、その子を購入して、家で飼うことにしたのです。

飼い始めたころは、とても元気で、一緒に買ってきたミルク(オス)と一緒に仲良く元気に遊ぶ姿もありました。しかし、だんだんと元気がなくなってきてしまったのです…。病院に連れて行くと、メガバクテリア症という、うまれもった病気だということが判明しました。お薬をもらい、お注射をしてもらい、ちょっと元気になったバナナでしたが、それもほんのわずかの事でした。

小さい体で、弱い体で、精一杯、一生懸命、生きようとしていたバナナの姿は、生きる気力を失ってしまっていた私に、とっても大きな影響を与えました。

エサも、食べても吐き出してしまう事が多かったけど、一生懸命食べようと、頑張っていたバナナ。
ヨタヨタと、歩くときも時々つまづいて、歩いていたバナナ。
手を差し伸べると、すぐに、手に乗ってきたバナナ。
どんなインコよりも甘えん坊さんで、かわいかったバナナ。


短い間だったけど、とっても、とっても、沢山の思い出を、生きる勇気を、ありがとう。



天国でも、ほかの小鳥さんと、仲良く暮らしてね。
平成15年9月19日 鬱だお
こんにちわ。さようなら。…ウショです。(´・ω・`)


最近非常に鬱で鬱で仕方ないです。友達が、九州の実家に帰るということで、送別会をしたのですが、途中で気分が悪くなって帰宅(´・ω・`)三重から遥々友達が遊びに来てくれたのですが、途中で気分が悪くなって最後まで遊べなかったり(´・ω・`)

アモキサン2錠にしてから、フラフラが激しいです。アモキサンって薬は、意欲の向上を助けるお薬なのですが、意欲が向上するどころか、フラフラして意欲低下です…。最近ラグナロクもあんまりログインしてません…。あたしがラグナロクにログインしないなんて、昔じゃ稀な事だったのに…。最近どれだけ不調かが自分でも分かる瞬間です。


最近無意識に言葉を連ねるのが好きみたいで、気づくと紙や携帯の未送信メールにそのとき思った言葉が書かれています。


「死ぬ前のうた」

そろそろいいんじゃない?
もうすぐあたしは旅立つわ
終わりという名の旅路へ

今までなんのために生きてきたのか分からなかった
今ようやくわかった
あたしはこの終わりを待っていたんだわ

終わりがなんだかわからなくて
今まで手首を傷つけてきた
あたしは大空を翔る鳥になる
あたしはこの有刺鉄線を突き破り自由になる


例え傷だらけになろうと
例え愛する人を傷つけようとも
例えもう愛してもらえなくても


平成15年9月10日 5万HITありがとう!
おはろ〜ございます。最近DJ久我タンが売れっ子で忙しいらしく、なかなかラジオを収録する時間が取れない撫子で御座います。

その割には更新してないのにHIT数を頂くのは無礼じゃー!(´‐` ○)\(○`ε´○) というのをどっかで聞いて、それもそやなーと思ったりしてる撫子で御座います。

なのに、5万HIT頂いちゃって、嬉しい撫子です。結論、訳分からないんですけどねっ!(笑)


今日は記念に撫子の素顔でも晒そうと思います。日記を最後まで読むとあるかもよ?

最近鬱で鬱でどーしよもなくて外に出るのがイヤな時期が一時期あって、前回の病院に行きませんでした。親が代理で一人で行ったみたい。先生に、伝言として、「リタリンかアモキサンください!」って伝えて、って言ったらアモキサン持って帰ってきました。そら、リタリンとアモキサンじゃあリタリン処方されるわけないよね…。

そんな感じで、鬱々していたら、久々にやってしましました。リスカ。まぁ、毎回大した傷にもならないんですけどね。浅く多くなので(笑)久々に切れ味のいい剃刀だったなぁ…(惚

でも、もう9月になっちゃったし、鬱鬱も言ってられなくなってしまいました。それは…。

大学入学資格検定

の、

出願がそろそろ始まるのですよ!!!


出願がそろそろ=試験も近い=だめぽ _| ̄| −=三∵ ○
試験は11月の中旬に行われます。それまでは、ラグナロクやらなんやらを慎みながら、勉強に励もうと思います。…思うだけですけど。
私は高校1年生は何とか全単位乗り切った単位を全て修得しているので、1年生のとき学んだ分の科目は減らされて、国語、現代社会、日本史、家庭科の4科目を受けることになりました。(一応)高校は文系なハズなのに一体何故文系だけがこうも残っているんでしょうか…。今此処で、国語はとっても自信があります!とかいって、落ちたら気まず過ぎるのでそんな偉そうなことは吐きません…。これでも、昔は国語で学年1位とか取った事もあったんだけどネ^^;…(遠い目



なでしこだ(=゜-゜)ノニャーン



(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
  ∨)
  ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

↑の人の本を買ってみようと思いつつ、書店に行かないで引きこもってる撫子でした。
平成15年9月2日 ハンターはじめました
ラグナロクを再開した撫子は(8月中旬頃からお休みしてたのです)1週間足らずで新両極ハンタを作成。それにより、薔薇姫が殉職しました。低両極鷹ハンタという中途半端さに耐えられず、新ハンタにバトンタッチ。


新しく生まれ変わったガラの悪い腹黒撫子ハンターはステ・スキル共にGvG用に作り上げられ(る予定で)、某廃商人お姉ちゃんのギルドにひょっこり入隊。ショボショボながらも猫を狩る日々です。プリは最近全く動いておらず、この娘だけでRO世界に浸ってます。


今回の(私にしたら)神の速さの成長は、こんな感じ。壁されまくりですが仕様です。

ノービスセット:+7ブレイド・フード・ガード・スマイルマスク←ぇ
アーチャーセット:+7スチレ・+7クロスボウ・矢林檎・スピードタイツ・精錬済みマフラー、ブーツ・グローブ・ブローチ

初心者修練場:
飛ばさずに、アーチャーを適正にしてフェイヨンに。(アイテムも全部もらう)
ノービス前半:(フェイヨン↓マップ)
ポリン・ルナ・ファブル・プパなどを狩って倉庫が使えるレベルに。
ノービス後半:(フェイヨン↓マップ)
倉庫からノービスセットを取り出してウィローだけを狩って、転職に必要な木屑集め。
フェイヨン:
アーチャーに転職。倉庫からアーチャーセットを取り出して装備できるものは装備。
アーチャー前半:(ピラミッド→時計)
クロスボウが装備できるようになるまで、支援してもらい赤こうもり狩り。装備出来たら時計で壁してもらいパンク。
アーチャー後半:(竹林→おもちゃ工場)
竹林でドケビをDS狩り、おもちゃ工場でミストケース、兵隊の壁をしてもらい、転職レベル達成。
フェイヨン:
クエストをこなして転職

壁なしにはこんなに早く転職出来なかったでしょう…。手伝ってくれた皆さん有難う御座いました!

さて…ハンターになったので、装備を整えていく事に。

ハンターの理想防具としては、
+5名射手のりんご
望遠鏡
+5スピードタイツor+5スキルフルタイツ
+5モッキングマフラー
+5グリーンブーツor+5ブーツオブヘルメス
グローブ・ブローチ・ニンブルグローブ・ニンブルブローチ・ヒルクリ
辺りが上げられるのでしょうか…。

どれも高そうですね…。私の現状はと言うと…。



_| ̄| =○

新星ハンター撫子は、とりあえずモッキングマフラーを買うお金を貯めようと思うのでした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送