生きるのに飽きてきた。お祭り&オフ会南条あやちゃんデーさいきん謝罪シェラdデーゆゆdデー
平成15年8月29日 生きるのに飽きてきた。
いや、飽きるほど年食ってないだろって言われそうだけどな。生きるのに飽きてきた。なんか、もう何もしたいと思わない…。

でも、逆に幸せなのかもしれないな。お金に困ってるわけでもないし、(親と住んでる故稼がねば死んでしまうってこたない)ぼーっとしててもご飯出てくる。ぶっちゃけ今ってホントに撫子、ぷーちゃんで、バイトもしてないし、だからって勉強もしなきゃいけないことあるけど、してないし、起きて、パソコンして、お昼寝して、パソコンして、寝る。っていう生活です。あれだなぁ…。ほんと、ヒッキーだ。ここ1,2週間お外にも出てない。出るのがなんか怖い…。生き生きとしてる人間見るのが怖い。弱虫。親に迷惑かけちゃいけないって思うのだけど、それは思うだけで、実際行動してない。逆に迷惑と心配ばかりかけてる。あーあ。

あー。ラジオとかも更新せにゃ…。待っている方いらっしゃったら、ごめんなちゃい。

弱虫


弱虫なあたしは剃刀で手首を切るのが怖い

でも勇気を出して切ってみる

浅く浅く切ってみたら

血がちょっとだけ出た

それで満足した

弱虫なあたしは手首を切ることは出来ても

生きていくのが怖い

誰にも迷惑かけずに死んでいけたら理想的

でもそんなこと出来ない

弱虫なあたしは痛いのは嫌だから

痛くない死に方を探すけど

そんな方法は一つもない

弱虫なあたしは話すのが怖いけど

誰とも話さなくなっちゃうなんて寂しくて出来ない

あたしが口を開かず

永遠に語りかけてくれる人はいないかな

そんな人はいない


弱虫でごめんなちぃ
平成15年8月18日 夏のお祭り&オフ会
最近、薬のお陰で寝つきはいいけど朝早く起きちゃうって言ったら、レボトミン処方された撫子です、こんばんわ。効き過ぎでよくありません。

夏の祭典に行って参りました。2日目は興味なかったので1日目と3日目の参加。燃え尽きた気分です。がおー。

■1日目
大好きなFF(ファイナルファンタジー)サークルな日でもあったので、まずは西のFFスペースあたりをうろうろ。お目当ての壁サークルさんの本をゲットして、東に。雨だったんでコスプレ広場には行かなかったですた。東の最初はなんと言ってもやっぱり、『さやさや16歳』さんのさやゴス4。ラグフェスでちょっぴりお会いしたこともあって、お声をかけたら覚えてて下さった…(*ノノ)相変わらずキレーな方でした。その後は、ろりあさんとらぐあゆさんのCG集が欲しくて回りましたが、売り切れ_| ̄|○他は、趣味のラグナロクサークルさんを回り、撤収〜。

■3日目
『裏まくら』さんが3日目と言う理由だけで行った3日目。3日目に行ったのは初めてだったんですが、やっぱりあの空気って本当だったのね…。暑いしク○いし(笑)目的のまくらさんには無事お会いすることが出来ました☆
コミケの後はちょっとしたVNIオフ会をしました。詳しいことはまた今度…。パタリ(ぇ
平成15年8月13日 南条あやちゃんデー
あやちゃん誕生日おめでとう!!!

…と、こんなに親しげに「あやちゃん」とか呼んでいいものかどうか分かりませんが、(よくないだろ)今日は南条あやちゃんの誕生日です。今年で23歳。もう立派な女性ですね〜。いつも楽しい日記、読ませて頂いています♪

あやちゃん、そちらの世界、住み心地はどうですか?撫子も数回、そちらにお邪魔しようとしました。でも、駄目でした。なかなかそっちの世界に行くのは難しくて勇気がいります^^;私は所詮そっちの世界に行きたい行きたいーって喚いてるだけの人間なので(苦笑

いつかあやちゃんのハルシオンコレクション見てみたいです。でも、もうお父さんに没収させられちゃってるのかなぁ…?それとも、そちらに行くときに一緒に持っていったのかな。あやちゃんはお薬いっぱい出てたねぇ。撫子は所詮単価のお高いパキシルでシャンシャン止まりです。いつかスニッフ、してみようかな。(すんな

あやちゃん、私がそっちの世界にお邪魔するのは、もう近いかもしれない…。ううん、きっと近くないけど、いつかは必ず行くね。10年後、20年後、50年後、80年後…。
いつになるか分からないけど、そっちに行ったらよろしくね♪

其の時は、その年齢のお誕生日おめでとう、を言わせてね☆ローソク年齢分持ってっちゃうから!
平成15年8月10日 さいきん
こんばちわ。飼ってるインコをケツの穴から口の先まで串刺しにする幻覚を見て、気づいたら手にインコが乗ってた撫子です。ごきげんよう。

いやー。インコが無事で良かった…。最近健忘が激しいです…。しょっちゅう物事忘れてる…。睡眠剤変えたせいなのでしょうか。寝てからアヤシイ行動に出ることが多い様です。まぁ、普段の生活には支障ないので大丈夫でしょう、ニハハハ。

でだ。インコを串刺しにしちゃう位最近食欲(?)旺盛らしくて自分でキモイです。多分過食になってるんだと思うんですが、1週間で10kg太りました。こんなん小学校6年生の時に過食になって3日で4kg太ったのとか更新しまくりな記録ですね。ここ数年は世間の女子高生の流行にのろうとダイエットとかしてた(?)ので拒食で痩せても過食で太ることはなかったのにねぇ…。
まぁ、10kgも増えるとホント困るんだよね。太った原因は多分鬱病が治ってきてて精神的に余裕が出てきたからじゃないかーって病院の先生に言われたんですが、いくらなんでも太りすぎだろ…。こんな体重になったことないから着れる服がないのですょ。普段からひきこもりなのに更にこれじゃあひきこもりになってしまう。まーいっか。ビバ引きこもり生活。

あとはマーゲノールっていう抗鬱剤っぽいのを新しく処方されたんですが、これがなかなかいい。随分サワヤカに生活できるようになって来ました。逆に飲まないとヤッテラレネ( ´_ゝ`)って時が多いですが。あとはパキシルが一日40mg/dayに増えました。これってやめるの相当時間かかりそうだ…。恐ろしい。噂ではパキシルが切れると頭がシャンシャンするそうなので辛そうです。

そういえば最近鬱病になった友達がリタリンやらハルシオンやらを処方されて羨ましい限り…。(あれ、これ前にも書いたっけ?まぁいいか。)アタシもそういった有名なお薬を飲んでみたいのぉ…。オーバドーズしないから先生処方してください。アーメソ。

最近リストカットは全くしてないですが(痛いし)、リスカ友達は未だ症状は悪化するばかりらしくて…。ほんま大丈夫なんでしょうか。いつか出血多量とかでポックリいっちゃったらどうしよう。後追いしてみようか。まってぇーっとか言って。

あーでもこの体形まま死にたくないんで後追いはやめておきます。(死んでないって)とりあえず拒食ダイエットに励んでみたいなぁ。それともまだまだ過食は進むのだろうか…?ガクガクブルブル。
平成15年8月9日 謝罪
こんばちあ、撫子でありまする。まぁラグナ内で色々ありました。知らない方は知らないままスルーで。知っている方、関係者の皆さん、ホント申し訳ないです…。言い訳もしないし、反省の文章をダラダラ書いても仕方ないので書きませんが、ごめんなさい。謝るしか方法がなくて不便な世の中ですが、ごめんなさい…。

ですが、某掲示板でも述べさせて頂きました様に、彼に謝る心は持ち合わせておりません。彼から謝ってもらおうなんてことも考えていませんし、これからまた仲良くできるとも、思ってないし望んでません。


まぁ話は変わるけど、鬱病体験板はない方がいいのかな。アタシ自身は、色々な方の鬱病体験が聞けたらなー。と思って設置して、見る見ないは自己責任だと思うし。うーん、悩む…。

とりあえずラグナはチケットも切れてるんで8月いっぱいはお休みなのです。Zzz。
平成15年8月8日 シェラdデー
シェラdHP開設一周年おめでとう!!!

…と、前回の日記と同じようなはじまりになってしまいますたが。本日はめざましTVの日です!じゃなくて、シェラ0x19歳さんのサイト一周年記念です〜。(ぱちぱちぱち

シェラd兄さんにはオンオフ構わずすごいお世話になっております…。シェラdといえば言わずと知れたホッカイドゥ星人なわけですが、(星人…?)ホッカイドゥ名産の六花亭のバターサンドゥがですね、撫子は大変大好きなんですよ。そりゃもうバターサンドでご飯3杯くらいいける勢いで。(無理です)ですが、ホッカイドゥ星にしか売ってないのでなかなか食べれる機会がなかった訳です。

でも!

シェラd兄さんがお土産に買ってきてくれたのであります!これで私もホッカイドゥ星人!ほんとね、ホッカイドゥ星にいく機会があったら皆さんもバターサンドゥ食べてみて下さい…。あれは美味しくて死にそうだ…。あの乾し葡萄とバターとクッキーが美味しいったらありゃしない…。(激惚)

しかもこの前はケーキバイキングとかマジ美味しかったです…。なんか最近太っちゃったなぁって思ったらあれだね、甘い物食べすぎだね。


というわけでシェラd一周年おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ(ェー

◇平成15年8月1日◇  ゆゆdデー

祝!!!ゆゆdHP開設一周年おめでとう!!!

今日はゆゆdのサイト、「yuyuでRO!」が一周年という事で、ゆゆdデーを開催します!(パチパチ

いやー!ゆゆdのサイトはニュースが豊富で素晴らしい!うむ、ワシも納得のサイトじゃ!
…とか孫に言わせそうな勢いでニュースのすごいゆゆにゃんのサイト。
日記に関しても、最近は更新頻度が高くて素敵です。雑誌にも掲載されたり、一日にどれだけHITだしてるんだモルァ的勢いでカウンタ回ってたり…。とにかくまぁ、ゆゆにゃんのサイトのすごさはこれ位にして…。ゆゆにゃんは性格も猫です!〈何)もぉもぉ、すっごくにゃふふ〜なお姉さんで、にゃふふ〜って感じで、にゃふふ〜なのですよ!にゃふふ〜♪〈壊

と…っ、兎にも角にも、これからも頑張ってゆゆにゃん節を貫き通して下さいっ><ノがんばれ〜っ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送