ついにこの時がきたRO再開3万HIT!WEBラジオ配信開始!メイドカフェに行って来ました。天皇賞・春 ヒシミラクルが制すお金がない!!!分裂症ですかー?
平成15年5月26日 ついにこの時がきた
こんばんわ。サイトを開設して、半年が経ちました。月日というのは過ぎ去ってしまうと早いものです。あの頃の私から今の私は想像できませんでした。あと半年経ったらどのような生活をしてるのか、全く検討がつきません。長いようで短いこの歳月を、大事にしながら日々暮らしていきたいと思ってます。

私がラグナロクオンラインを”見た”ことは、丁度去年の今頃にありましたが、知ったのは去年の10月でした。友達が一斉に始め、なんとなく流れに乗ってみたのです。

最初に作ったキャラは、見た目重視で、マジシャン。ステータスとか、スキルとか、全く分かりませんでした。とりあえずSTRをあげておけばいいのかと思い、最初のマジの柘榴姫にはSTRが25もありました。ある時、INTと間違えてDEXに振ってしまったのがきっかけで、音速マジを育てようとかも思ったらしく、明らかに低いINTと中途半端なDEX、STRマジでした。装備品は全て店売り。頭装備は面紗布に眼帯にマスクといった明らかに変なコテコテの格好をしていました。このマジで、ROの世界の大体の事を覚えていきました。

あの頃が懐かしい。
あの頃にもどれたらどんなに幸せか・・・。
いや、戻れなくていいんだと思う。
今が一番である、と願いたい。

そして、彼女が誕生した。


スキルという存在を知ってから、アコライトに興味を持ち、適正診断でアコライトだったこともあり、アコライトを誕生させた。スキルは、ノビからアコまで壁をしてくれた方が、支援アコならのDP10だね。という不明な助言で、DPが8あり、ヒールが6という中途半端っぷりなアコができた。DP8もいらないと気づいたときに、作り直しをして、完全支援スキルを取っていった。頭装備が、ビレタ→花のHB→看護帽と進化していった。看護帽は、ステキなオネーチャンからの贈り物で、今でも大事に持っている。

撫子姫の壁をしてくれた騎士さんは
今ひめゆり部隊に居る
何処かで運命と言いかねない偶然もある
それはROも現実世界も同じ…。

鬱病発覚直後学校不登校になった私。家から外にも出ず、引きこもり同然の生活。今までどれだけ頭が固いまま育ってきたのかがわかった。裏切られる事も体験した。手首に刃物を当てる快感に溺れ赤い液体を見て笑う日々。自分のことしか考えられなくなって周囲の人が見えなくなってしまった。なにもかもが嫌になって死にたかった。

―――神様、人間は何故誕生したのでしょう
―――――神様のきまぐれでしょうか。

―――それでも命を与えてくださった貴方に感謝したいと私はおもう。
―――――アーメン。


と言う訳で、長い長い月日を共にした、いわば私の分身、本体ともいえよう、撫子姫が。

ついにアコライトを卒業し…

プリーストに転職しましたッ!!!



こうやってナムるのもこれが最後です。



アコライト卒業式・プリースト入学式(ぇ



お友達のふぁふぁちゃんと共にプリーストになりました。



ゾロゾロと転職記念にGHに特攻



GH最下層最深部でぴーすっ

というわけで!バーチャルネット鬱病患者撫子姫は、アコライトからプリーストに転職することが出来ました。これもひとえに、皆様のお陰です。WIZやハンターが3日で作れる時代、INTプリは私にとっては目標でした。INTプリって絶対一人の力じゃ出来ないと思う。私が転職できたのはみなさんのお陰です。本当にありがとう。そして、

これからもよろすくっ!!!



おまいら沸きすぎです

平成15年5月17日 RO再開
『いらっしゃいませこんばんわ〜。ようこそ○×※■$へ!』

つーわけでこんばんわ。遂に、ぷーからフリーターへと変身した撫子姫でぃっす。あんまり進化してないあたりにツッコミは入れてはいけませぬ。とりあえず収入源が出来たので、1DAYチケットでROをチョコチョコ再開してみました。コモド実装から本格的に再開致します。アフォライトの撫子があとジョブ4でプリーストになれるので、コモドまでにプリーストになってみせますさ!ええ。1DAYチケットだけど頑張っちゃうもんね。



で、こんなのに会ったりとか



キモイなぁとか思ったりとか



すごいなぁって思ったりとか



念願のチベットタンに会えたりとか



青箱買ってあけてみたりとか・・・_| ̄|○|||
あたしの全財産が・・・(´・ω・`)

平成15年5月8日 祝!3万HIT!

にゃんと!3万HITしましまいますたりー。閲覧者の皆様、こんな不定期更新サイトを呆れずに見て下さって有難う御座います。今後は、鬱病の方をメインに、サイトの充実を試みていくのでこれからもよろしくお願いします〜。


大した事のないお知らせでし。只今リアルマネーに余裕が無い為ラグナをお休みしています。別に、引退とか、全然そのような事ではありません。単に↓にも書いて有るとおり、お金がないのですよぉぉぉ!WMは600円ぶんならあるのですがねぇ・・・。600円で何しろと・・・(汗

平成15年5月7日 WEBラジオ配信開始!
ひっそりと、WEBラジオなんてやってみたり・・・。パーソナリティーはお馴染み撫子姫、そして旦那のDJ久我です。今回は初回ということもあってなんだかワケがわからないWEBラジオになっています・・・。とにかく、興味のある方は聞いてみて頂けたら幸いです!ファイルサイズは7M位、形式はmp3形式です。時間は15分間位となっております。

平成15年5月6日 メイドカフェに行って来ました。
今日はひめゆり部隊のギルメンとメイドカフェに行って来ました。何故って?なんとなく。最近はメイドカフェは沢山出来てきていて、さほど珍しいものでもなくなってきたようです。場所も、秋葉原だけでなく、色々な場所にあり、秋葉原なんて遠くていけないよ!とかいってる貴方の近所にもあるかもしれません。

さて、今回はランチタイムに、メイドカフェと言ったら先ずココだろ!CURE MAID CAFEに行って参りました。メイドさんは2人で、他にキッチンスタッフ1人と言った少人数でやっておられました。今日は平日のせいか、お客さんは少なかったです。(それでもヲタクファッションの方々が何人かいらっしゃいましたが。)でも、中にはいかにも普通の会社員だろ!ってかたも来ていて・・・。びっくり仰天・・・。メイドカフェがそこまで一般に浸透し始めたのか、はたまたその方が実はヲタクだったりとか・・・?謎すぎました。

私は「本日のランチ」とあった、バンバーグカレーを注文。ハンバーグカレーとサラダ(なんかすごい量でした)とドリンクで800円。まぁまぁなお値段でしょうか。ちなみに店内写真撮影禁止だったので、まぁ食べ物も写真に収めることはできなかったですた。お味はまぁまぁで、美味しかったです。普通のファミレスいくならこっちの方がいいかも・・・。

メイドさんの対応はいたって普通、ちょっと上品な感じがあったかな。別に萌えを意識した行動とかはなかったです。(そういうのマニュアルとかにないのかな(ぇ)ここの制服はロングスカートのメイド服、シンプルなモノでした。

今回は秋葉原のCURE MAID CAFEに行って着たわけですが、秋葉原には他にも2店ほどメイドカフェがあります。
(現在はもっと沢山あります。詳しくはメイドカフェへGO!へ。)

Cafe Mal:lish ここで働いているメイドさんのグッズなどもあります。イベントDAY有。
HIYOKO家  写真撮影OKなメイドカフェ。漫画も読めます。イベントDAY有。

気が向いたら、ネタにでも!癒されにいくでも!みなさんもメイドカフェ、一度は体験してみてはどうでしょうか?

平成15年5月4日 天皇賞・春 ヒシミラクルが制す
のあーーーんっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

タケのばっかちーーーん!私の100円返せっ!!!(安ッ)こんばんわ。バーチャルネットギャンブラー撫子姫71歳です。違います。これでもまだうら若き17歳なんだからっ!(←白髪がないか確認しながら)


はい。昨日言いました通り、

買いましたよ馬券!!!

しかもわざわざ、

府中競馬場で!!!




証拠。左下のおじさん、顔がよく写りすぎててごめん。



パドッグ。撫子は何気なく此処が好きです。お馬が近くで見られるなんてステキ。
(※パドッグ:こんな馬が走るんだぞーっていうお披露目みたいなやつ)


元々撫子家はギャンブル一家でして、おじーちゃんのその前から賭け事が大好きな血が流れてるのです。もう今は亡きおじーちゃんの姿を思い出す時はいつも、競馬のテレビ中継を見ながら新聞読みながらメモを取り、後ろを振り向いて、「撫子、おいでー」とか言って笑ってくれる姿でした。

いや、どうしてハイテンションなギャンブルの話をしようとしてたのになんかしんみりしちゃってるんですかアタシ!!!でね!うちはよって、お父さんもギャンブルが大好きなのです!あたしが小さいときにお休みの日になると連れて行かれるのは遊園地じゃなくて競馬場!プールじゃなくて競艇場!ゲーセンじゃなくてパチスロ!みたいな!ちょっと(いや、かなり)大げさだけど気にしない!

というわけで、昔からお遊び程度にギャンブルしてたんですよ。(ギャッフン
(注:パチンコ・パチスロは18歳から。競馬は20歳からです。


さて、気合を入れて新聞見ながら馬券を着々と購入。
府中競馬のレースの馬券、そして勿論本日のメインレース、天皇賞の馬券も買いました。天皇賞は確実性を狙って武豊の乗った馬に馬単で購入の他、武豊を基準において他にも何枚か購入しました。

が。

武豊こなかったー・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン
しかも、府中競馬でのレースも散々な結果で・・・つぅか私が穴狙いすぎ・・・?

そして天皇賞の結果を聞いてビックリ。11-14の馬連を買っていたらマンバケ━━━(゜∀゜)━━━ン(万馬券)だったのでした・・・。はぁぁぁ。

撫子、不貞寝。


もーギャンブルなんかしないもんねっ!!!ヽ(`з´)ノぶーぶー。
ヽ(`з´)ノ。o○(次は万馬券取るぞッ!!!)

平成15年5月3日 お金がない!!!
財布を開けました。財布。そう、”財布”だけは高級なんですけど。Vivienne Westwoodていう撫子ダイスキブランドの財布なんですけど。お友達にお下がりで頂いた物なんですけど。こんなお高いブランドの財布をもらっちゃっていいのかと思いつつもうすっかり自分の物として愛用してるんですけど。

・・・で。
今日は財布の紹介をしたいわけじゃなぁぁぁぁい!!!!!のです。
中身ね。中身。中身の紹介。先ず、紙のお金がないの。紙と言えばレシートとポイントカードだけ。でね、小銭。おお!500円玉が発見された!それと・・・おお!100円玉3枚!それと・・・10円玉6枚か・・・!撫子の所持金:860円。・・・_| ̄|○|||

2月までは完全な引きこもりだったので、勿論収入もなければ支出もなかったのです。ですが、それ以降ちょこちょこと出歩くようになったんですね。今まで、お正月という有難い日本の文化のお陰で、お年玉がいくらか+昔のバイト代の残りのお金で出歩いていました。しかしここきて最近・・・。薄々感じてたんですが。そのお金が底をついてきました。元々撫子は浪費家で、バイトをしていた頃はバーゲンとかで一気に2,3万バンバン使っちゃうタイプなのです。

つまり何が言いたいかっていうと。ホントもう、なんていうか、お友達と遊ぶお金もない。好きなショップの服のサイトとか見ちゃうと欲しくなるから見ない。病院行くまでの交通費がない。・・・つー勢いでお金がありません!!!お金!お金!お金〜!愛を〜くださ〜い〜ウォウウォウ♪・・・それよりお金が欲しいです。同情するなら1円募金してくれや!!!位お金が欲しいです。


そこで撫子はついに・・・!
バ・・・バ・・・バイトもするけど


馬券買うぞおっしゃーーーーー!!!!
(注:未成年の購入は禁止されています。



明日だけギャンブル日記サイトになるけど温かく見守ってください。(;´д`)人
・・・明日は天皇賞♪ルンルン♪とか言ってませんよ。言ってませんよ。

平成15年5月1日 分裂症ですかー?
はいはいどうもこんにちわー。撫子姫17ちゃいです☆(←誰)この度またまたアイタタタ更新をしてみました。どうしてもね、鬱病の話とラグナの話がごっちゃになっちゃうと、閲覧側も分かりにくいかなぁと思って。というわけで、自作自演自己紹介の始まり〜。コンテンツの初めましても更新したから、よかったら見てやってクダサイ。

こんにちわ〜。私はこのサイトの主要人物の撫子姫です。
ラグナロクオンラインの中で、支援型プリーストになる為に奮闘中です。
私が登場する日記は、ラグナロク関連のときです。
あと、薔薇姫、柘榴姫というのもいますが、彼女達もラグナロクの中で日々奮闘してる仲間です。
あんまり仲良くないけど。
見かけて、闇ポタとかすると後で花葬しちゃいますよ。
こんにちわ。私は撫子の中の人そのものです。
頭に乗ってるのは風呂敷ですが、なんか、風邪ひいたときの袋に氷水入れるのに似てるなぁと思ってこんな容姿になりました。
私が登場する日記のときは、精神的なコトが多くある時です。
それと、リアルの話とかかなぁ。とりあえず、ホンモノはこんなに可愛くないよ。
それと、ぷー姫っていうのは某レストランでバイトするかもしれない私のことだよ。

今日の更新は一日がかりでした・・・。私の更新作業って遅いのかなぁ・・・。
とりあえずキャラを増やしたので、これからの更新をまぁ、期待・・・しなくてもいいですがしてくれたら飛び跳ねます。3Fから。(違)これから更新がんばるぞぉ〜。
リアル撫子の鬱日記。4/30 AM3:00

今日のメインはこっちだったり。
実はまた、「リスカ+薬をたくさん飲む」という行為をしてしまいました。
原因は、まぁ色々かなぁ。少し悲しくなってしまい、死んでしまいたくなりました。
今まで随分回復傾向にあって、「死んだらだめなんだ!」ってちゃんと思ってたのに・・・。
心を支えてくれている、まぁ最近ROで結婚しました
久我さんにも沢山回復傾向に向かうようにしてもらったし。
友達のお陰で随分明るくなったりもしました・・・。
勿論、いつも当サイトを見てくださっている皆様の支えもあったのに。

でも、やっちゃった・・・。
皆、ごめんね。
勿論この事を隠しておくことだって出来ましたが、あえて私は書きます。

リスカ:浅い傷が大量(50は軽く超えている)
睡眠薬:12錠(それ以上の薬が見つからなかった)

まぁ、致死量には全然行ってないので、どうかご安心ください。
とりあえず、ここに書き留めておきたいと思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送