結婚式挙げました!!!昨日と言ってる事違うよーぷちさやさや様デー(σ´∀`)σゲッツ!!今日からぷー

平成15年4月20日 結婚式挙げました!!!
こんばんわ→!まじかる★なでしこで→す☆
きょうは、なでしこのまほうで、みんなのうつをふきとばしちゃうよ→!
え→い!なでしこぱいぱ〜ぼると!!!
これで、みんながえがおできょうもおうちにひきこもれるね!
みんなでひきこもっちゃお→!みんなでやればこわくないっ><

・・・ゲフンゲフン。こんばんわ。撫子です。昨日ついに結婚致しました。皆様、お忙しい中ご参加頂き、誠に有難う御座いました。当日イキナリ司会をして下さったさくらお姉さん、神父をしてくれたレフト兄さん、祝辞を下さった、レイホウ様に、ゆゆさん、千野d(閉鎖)るぅりん、突然逆指名して祝辞を言えやゴルァ!!と脅したプリ&アサのお二人。そして参加して下さった皆様に新郎新婦共々お礼を申し上げます。本当に有難う御座いました!

・・・で。ログを取っておくほど撫子はマメな人間ではアリマセヌ。(というかそういうツールが使いこなせなかった・・・(泣)気分的に撮った数少ないSSをどうぞ〜。

皆ありがとう(つд`)



重いぃぃぃ・・・落ちる落ちる落ちる・・・っ!(汗



結婚式に、なんと出張露店で、夜姫お姉さまのところで書かれていた「大人のおもちゃ屋さん」が来て下さいました〜★つ、使えと・・・(´□`)?




2次会はPvPに行きました〜。入った瞬間撫子の他キャラが入っているギルドのメンバにありがたいお祝いをいただきました。


もまえらヒデェ(つд`;)

そして・・・夫婦対決!!まさかプリさんにエーテルナ、WIZさんにヒールをもらってるのは内緒です。
しかも負けたのは企業秘密で・・・_| ̄|○|||


プリになったら絶対仕返ししてやる・・・っ!

ブーケを受け取ったのはるぅりんでした☆6歳なのに結婚かよ!とかいうツッコミはなしで、幸せになってね〜!!!(>_<)

本当に皆様有難う御座いました!!!ダンナは相変わらず他のネトゲ(4月13日の日記参照)に移りそうですが、勝手に幸せになってやります!クポックピポッ!!!

平成15年4月14日 昨日と言ってる事違うよー。
はいはい、どーもこんばんわー。撫子姫17歳ですー。(←なんかどっかの売れない芸人風に)さやさや16歳様からいらっしゃった方初めましてー。鬱病患者でヒッキーな上登校拒否して高校中退しちゃった痛いバーチャルネットアイドルもどきで御座います。一応鬱病なのはネタじゃないですよー。撫子姫の中の人がうるさいですが気にしないで下さいねー。

で、だ。
撫子、やっぱラグフェス出たいかもッ!キャッ!(←馬鹿)
つー事です。昨日の日記では、「ラグフェス?なにそれ?食べれるの?」的にしか触れてませんでしたが、元同人女としては・・・(※タダのオタクだった中学生)前から出たいなぁー出たいなぁーなんて思ってたんですよ。というわけで申し込み期限が16日必着なのですが、とりあえず速達で出してみたいと思います。受かったら詳細でも書きます・・・。まだ、やりたいなー段階なので。

それから、鬱病体験談板というのを暫定的にですが設置致しました。当サイト掲示板で、自らの鬱病について書き込んでくださる方もいらっしゃり、それを役立てることが出来たら・・・!と思いました。もし、気が向いたら鬱病体験について書き込んでくださったらうれしく思います〜^−^。暫定的になので、これから形式が変わったりすることがあっても(メールで送信してもらいこちらで編集して載せる等)一度書き込まれた内容を削除して、また書き直すことを強要したりは絶対しませんので。

なんだか報告日記になってしまいましたが今日は終わります〜。ぷしゅーっ。

平成15年4月13日 ぷちさやさや様デー
今日はあの、あの、RO系VNIの神様(と私は思ってる)のさやさや様の一周年の日です!ということでぷちながら、うちのサイトでも祝ってみます☆さやさや様おめでとう御座います!!!これからも楽しい日記を書いてください♪

実は私がさやさや様を知ったのはサイトを作る少し前。ネットランナーを立ち読みしていたら、最近友達に誘われて始めたラグナロクについて書いてあるコラムを発見したのです。それが、さやさや様のコーナーでした。私はURLが載ってるにも関わらず、打つのがもどかしくて、「さやさや」で検索をかけてサイトを発掘(?)しました。普段から色々なVNIサイトを見て回っていた私ですが、ROのVNIがいることは全く知りませんでした。その頃、さやさや様のサイトでは丁度、CGコンテストが終わった後で、後に知ることになるれな15歳さんのイラストのサムネイルを見て、上手いなぁ〜上手いなぁ〜とまじまじと見ていた事も。とにかく新鮮であり、衝撃を受けました。

で、まぁ、サイトを半分勢いで作っちゃったのですが、ね・・・こうして・・・(汗汗)


さて!
話は176°程変わりますが(微妙な数値なのはスルーの方向で)、撫子ついに結婚しまーーーっす☆他人のノロケ話ほどつまらないモノはないのでその辺はカット。結婚するのはいいんですけど旦那様は最近他のお国がお気に入りの様子で、撫子は寂しい限りです。あんまり遊んでくれないと浮気するからね!ぷっぷっぷー!・・・失礼しました。で、旦那様が最近お気に入りなのがこちらのネットゲーム。簡単に説明すると、自分の戦艦を戦いによって手に入れたお金で強くしていくゲーム・・・!らしいです。撫子全く興味ないのでワッカリマセン。皆さんの中で、ラグナに飽き始めて何か他のネットゲームがしたい方がおられましたらどうぞやってみて下さい。そして感想をば・・・!(ぉぃ)
ちなみに今、テスト期間中なので無料です!タダです!タダって最高!!!


でもって、
話がそこから84°変わりますが、これから鬱病関連のコンテンツを充実させて行こうと思っています。アクセス解析を見てると、結構「鬱病」からの検索でいらしている方もいらっしゃる事もあり、実行に踏み出すことに。ラグナ内でも、ちょっとしたイベントとか呼べない程度の、そういうこと(どんなこと?)をしたいと思い、水面下で動き中です。

水面下と言えば、もう1つ水面下で6月頃まで撫子頑張ってみちゃいます。ちなみに、ラグフェスと月が同じですが全く関係ないです。

で!バーチャルネット鬱病患者撫子姫は、バーチャルネットプリーストさやさや様をこれからも応援しますっ!
相変わらず日記の内容があっちいったりこっちいったりでごめんなさいっ!(支離滅裂と言いたいらしい)

平成15年4月6日 (σ´∀`)σゲッツ!!
この前は嘘をつこうとして思いつかない”フリ”をしてみた撫子ですー!こんばんわー!「エイプルリフール」じゃないのよ!「エイプリルフール」なのー!・・・なんつって。嘘でし。普通に「エイプルリフール」だと思い込んでました・・・(滝汗

今日は通っていた学校で在籍していた美術部の、3月に卒業していった先輩方への送別会がありました!幹事から、何処に何時集合だよーって事しか聞かされてなかったのでお食事会でもするのかと思っていたら、なんとお花見。普通にレジャーシートひいて紙コップにジュースで紙皿で食して来ましたよ!・・・お団子とかお団子とかお団子を。その後に、ボーリングに行きました。何故か先輩方の中で(σ´∀`)σゲッツ!!が流行り、思わず全員で(σ´∀`)σゲッツ!!したプリクラとか撮ってしましました(笑)なんていうか、美術部ってだけに、美大希望者が多いので久々に色々お話聞けたりして新鮮でした。皆頑張ってるんだなぁ。私も頑張らなきゃ!って感じ。

その後、皆で分かれた後に彼女とミニおデートしました。いや。あたしは女ですけど、彼女がいるんですよ。悪いかっ!(←開き直り)前々から、サーティーワンアイスクリームを奢るって言ってたのですが、今日の気候でアイスは寒いと思い、強制的にコージーコーナーにひっぱりました。そこで半年ぶり位にたくさん会話をして、(もちろんその半年は私が学校に行っていなかった間)その後近くの駅ビルに。なんだか、もぅ、前々からあげたいなーあげたいなーって思っていた指輪をプレゼントしてしまいました!(赤面)勿論左手の薬指に・・・(>_<)

とまぁそんな感じで、(σ´∀`)σゲッツ!!な一日でした。・・・なんてゆーか、最後の最後の高校生出来た日だったかなぁなんて。ね。(笑

平成15年4月1日 今日からぷー
こんばんわ〜!今日からぷーちゃんになった撫子です。一応昨日までは高校に在籍、だったので。ぷーちゃんって怖いね。自分から何かしようとしなければ何も起きないんだもん。変な話高校に在籍してたら嫌でも授業ある訳だし課題も出るし。友達とかとむっちゃ遊びたくなるから(私だったら)必然的にバイトもしたくなるしー。部活とかも入っちゃえば色々やらなきゃいけないことでてくるしー。なんていうか、高校とかの学校って言うものに属してるだけで、背中を押してもらえてたような気分。その後押しみたいのがなくなったから、なんか、放り出されたような気分なのかなー。逆にそれが楽だったりもするけど。今はそんな気分です。

あとは、この半年間に起こしてしまった私の罪みたいなものを今更、しかも人に言われて、ようやく気づきました。この罪はこれから、2度と同じ罪を起こさないために忘れてはいけないものだと思いました。私に傷つけられて裏切られて、人知れず涙した人も居るってことを一生私は忘れてはいけない。そして、これを教えてくれた友達に一生感謝しなければいけない。

今日はエイプルリフールですにゃ。色々なサイトが凄いことになってますが撫子サイトは特に何も変わらずお送りいたすますた。・・・嘘ついてみよう。

じ、実は・・・!

・・・

・・・・・・

色々考えたけどナイスな嘘が思いつかなかったです_| ̄|○|||
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送