気づいたらNANAそれでいいと思う。【結婚式】らぐなろく【ギルドD】禁忌の接吻おふd
平成15年11月26日 気づいたら
サイト開設から1周年経ってた(゚Д゚)!!…全然気付かなかった私って一体…_| ̄|○

なんていうかこのサイトってROサイトなのかただの日記サイトなのか分からなくなっちょるですよな…。そもそも開設当初から分からなかった…て言われればおしまいなんですが(;´Д`)
ほんと1年って早いですね。引きこもり始めたのが昨日のような気がします。でも年月は着実に過ぎているわけで。不思議だ…。体重も確実に増えたわけですし・・・。(結局3ヶ月で15kgも太ってもうた)前カボカボだったジーンズが入らない訳で…。RO友人達は廃レベルになって砦持ちギルドに入ってたりなんだで…。ああ…アマツってそろそろ実装ですかそうですか。

撫子は基本的に毎日引きこもりですが、今後はなるべく外出したときは日記に書き留めたいなぁとか思ってます。日記サイトな訳ですしね?<そうなんだ?
平成15年11月21日 NANA
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・<オリャアアアアア

こんばんわ、撫子姫18歳です。いやぁ、NANAの9巻を読んでたら↑のよーななんともいえない気分に…。あああっハチー!ナナー!タクミのばかー!あんなのホントのハチじゃないよー!ナナもどうかしちゃってるよー!レン助けてー!おまいヒーローだろー!キシャアアー!ヽ(`瓜´)ノ(←知らない人にしたらわけわからん話)

いやぁ、ほんとにNANAって面白い。読めば読むほど面白い。もう底なし沼だ…。みなさんもNANA読んでみてください?集英社から1〜9巻好評発売中です。(←集英社の回し者じゃないぞ?)男性にも人気らしくて社会現象にまでなってるNANAってすごい…。もーなんだかせつなー(´Д`)もうNANAに出てくるキャラ全員が人間味溢れてて、感情移入しまくり…。登場人物全員好きですよぉぉぉ。矢沢ファミリーじゃジョージが一番好きですけどね?っていうか分からない人にはおいてきぼりな日記になってきてますけど、ホントNANAって面白いんだよぉぉぉ…。

という訳でよろしかったら読んでみてくださいね?
 
平成15年11月12日 それでいいと思う。



まだ若いのだから、
夢を持ってもいいと思う。

現実ばかり見ていたら、
きっと疲れてしまうから。

私が鬱病と診断されて、今日で1年になります。1年前の私は、ひどく疲れていたようです。1年前…このサイトを立ち上げる前に運営していたサイトの日記をこの間見つけました。


去年の今ごろ。肌身離さず剃刀を持ち歩いていた。常に手首にはリストカットの傷痕。もう、周りが何も見えなくて、未来が何も見えなくて一人で闇の中でぽつんと立ちすくんでる様な気持ち。訳も無く突然こみ上げてくる涙。ただただ死という世界に憧れを抱き何度も死の世界の扉を叩いてた。沢山の友達に恵まれ優しい母や父に囲まれ、なんの不自由も無くヌクヌクと育ってきたはずの私。鬱病になった原因は、診断当時、友人関係のもつれというものであったが、今思うに、私は違うと思う。友人関係のもつれなど、ただのきっかけに過ぎなかったのだ。私を鬱病にしたのは、父でも母でも友達でも先生でもない。誰のせいでもない。自分自身が鬱病という病気に向かっていったのだ。自分自身を極限まで追い込んで、鬱病という病名を取得しただけである。全て”わたし”という自分が鬱病を運んできたのである。

1年前と比べて、今はとても穏やかだ。毎日が目に見えないほどの速さで進んでいた1年前。今は、時計の針の音が聞こえるほどゆったりと時が流れている。父も母も優しい。なかなか会う事が出来ないが、友達もいる。―1年前より、少なくなったが。―今は、愛していると言える―愛しているといってくれる―人もいる。1年前と比べると、鬱病はかなり改善されていると思う。まだ、ときたまりストカットをしてしまったり、死にたい衝動に駆られることもあるが、確実に回数は減ってきている。きっと、いつかこういう衝動も消えていくであろう。いや、消していく。今はまだ薬のお陰で穏やかに生活できているのかもしれない。いつか、薬なしでもこういう生活が出来るようになるといいな。っていうかする。

私は、鬱病になる前、夢を見ていた。考えただけでワクワクする夢を沢山持っていた。いつか美術の先生になって、中学校の教壇に立つんだ。いつか、古い友人と、高校生時代の事を笑いながら話すんだ。いつか、純白のドレスを着て結婚式を挙げるんだ。…でも、鬱病になって、夢が見れなくなった。見ようとしなかっただけかもしれない。未来を想像すると、いつも悲しい未来ばかり見えた。予備校に行っても美大に入れない。諦めて専門にいくが、希望の職につけない。結婚して幸せな生活になるかと思えば旦那のリストラで収入がゼロ。気づいたら3人も居た子供をどう養っていこう。子供の1人が美大に行きたいと言い出し、過去の自分と重ねる…。折角治ってきた鬱も、再び発症。子供にも旦那にも何もして上げられない自分。なんとか子供3人を幸せに送った老後、年金の少なさに泣き、働く当てもなく、やっとの事で生きていけるも、病気により死。…これでも、これは幸せな想像な方。最高に落ちてるときは、私は明日両親を殺して自殺するんだとか、まぁ、色々…。とにかく、どんどん夢なんてものが見れない人間になっていった。現実ばかりを見て、おびえ、何も出来ないでいた。

―でも、まだ私は18歳。夢を再び見ても、いいと、自分の中でようやく許しが出た。そう、あの頃のように、ワクワクした気持ちを持っていてもいいんだ。現実だけを見て、ビクビクおびえながら生活するなら、夢を見て、楽しい生活をしたほうがいい。


まだ若いのだから、
夢を持ってもいいと思う。

現実ばかり見ていたら、
きっと疲れてしまうから。

これを書いた3時間後、鬱になってリスカしてしまいました。まだまだ、私は鬱病と戦うのでしょう。
平成15年11月7日 【結婚式】らぐなろく【ギルドD】
最近のラグナロク。



友人の結婚式がありました

   

友人の結婚式がありました2
   
   

友人の結婚式がありました3

3日連続で結婚式…。みんな幸せになってねーヽ(´ー`)ノ

まぁギルドDに行く機会があったんですが。



ひぃ



ひぃひぃ



ひぃひぃひぃ



ひょえー



もうだめぽ
15年5日 禁忌
今此処を見てる貴方様は少年少女が家族を殺害しようとした事件は知っているでしょうか。いや、今日はなんでこんな暗い日記なのかと言えばその少女のHPデザインを模した日記を書いてみようと思っただけです。

事件は、こういうもの。

大阪府河内長野市の一家3人殺傷事件で、殺人容疑などで逮捕された長男で私立大1年の少年(18)に同行した公立高1年の少女(16)=殺人予備容疑で逮捕=とみられる人物が事件当日、自身のホームページ(HP)に「いってきます。捜さないで下さい。その方が幸せだから」と書き込んでいたことが3日、分かった。少年が少女に犯行を連絡した直後の記述とみられる。HPには少年との交際や自傷行為の遍歴などが記され、2人の自殺願望が家族殺傷に変質していく経緯がうかがえる。(SankeiWeb http://www.sankei.co.jp/news/031104/1104sha022.htm より抜粋)

この2人に共通するのは"アニメ、ネット、ゴスロリ、自己陶酔、自傷、ビジュ系…"と言った単語。(2chニュース速報より)

彼らの行動、これらの単語、彼女のHPなどから伺えるのは非常に私(いや、”私”だけに限定はしない。多くの少年少女、としておこう)と似ている所が多いと言う点だ。だから、私はこのニュースを他人事としてはとれない。私たちの年齢は非常に複雑な時で、思春期とか言われるらしいけど、今の日本の現状に病んでる少年少女はそう少なくない。

ちょっとひねくれた言葉で表すと、手首掻っ捌いて写真をweb上に上げたり、理解できないような詩や日記を公表し、それを不特定多数の人に見てもらうことにより、「私は普通の人とは違うんだ」といったことを訴えて、誰彼構わず構って欲しい、いわゆる『構ってチャン』タイプの人間だ、って事。こういう人は大抵アニメやネットを好み、その上で通称ゴスロリ、ゴシックロリータの格好で町を翻弄し、ヴィジュアル系バンドのおっかけをしたりする。更に言えば、椎名林檎、Coccoの歌を好む子が多い。重症だと、手首を切ったり、自殺、殺人を匂わせた文章などを書いたりする。

こういった人たちが今この世の中には溢れている。言ってしまえば、原宿に居るフリフリの服を着た女の子の90%以上はそういう子達でしょう。そういうサイトを探せばワンサカ出てくるし、マスコミが騒ぐほど、決して珍しい人ではないのだ。

勿論構ってチャンな私は、此処で「私も↑のに全部当てはまってる子ですwキャピw」とか言いかねないが、今日はこの事件の話だから私の話はどうでもいい。

今回の事件は、なんていうか、こういういわゆるメンヘラーな彼らが普段思ってる事を勇気を出して実行に移しち・ゃ・っ・た・2人☆って感じがします。まぁでも、実際男の方は殺人してますが女の子はしてないですしね…。メンヘルな子(メンヘル=メンタルヘルス)だったら、大抵は死にたいとか殺したいとか思ってると私は思うのですね。


まぁ何がいいたいかっていえば、今回の事をきっかけに、同じような事件を起こしてしまう構ってチャンが現れないのを願うだけです。事件を起こした当人達は、今回の事がきっかけで、カウンセリングとかを通じて精神状態が改善されていけばいいなぁと思います。

ちなみにこのニュースを詳しく知りたい人は2chのニュー速板をご覧いただければそれ関連のスレがあります。興味のある方はそちらにどうぞ。

彼女のHPで彼女が回答していた100の質問に私も答えてみました。
こちら(公開停止)
平成15年11月2日 おふd
       ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ   おふとんに
      (´∀` ))_,__)

       ∧_∧'⌒'⌒ヽ      くるまって
      (´∀` ))人_,) )))

     ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ    みる
     (´∀`,,))_,__)

     ∧_∧'⌒'⌒ヽ    動きにくい
     ( ´∀`)),__)

    ∧_∧'⌒'⌒ヽ     だがそれがいい
   (´∀` ))人_,) )))
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送