撫子とは何かこの世の中は鬱で鬱で
平成15年10月22日 撫子とは何か
自己判断で今の自分の病名を挙げてみた。

躁鬱病・過眠症・過食症・手首自傷症候群・パニック症候群

自分の代名詞を考えてみた。

鬱病患者・メンヘラー・ひきこもり・オタク

覚えてる限りの飲んだお薬挙げてみた。

パキシル・アモキサン・マーゲノール・ビビットエース・ロヒプノール・ユーロジン・デパス…他にもいっぱい。忘れた。

本棚を見てみた。

卒業式まで死にません・完全自殺マニュアル・完全失踪マニュアル・自殺のコスト・診療室にきた赤ずきん・心の処方箋・だからあなたも生きぬいて

mp3ファイルを見てみた。

鬼束ちひろ・椎名林檎・こっこ


…だから何って感じですね。(●´ω`●)
平成15年10月13日
昨日↓の日記を書いた後飛び降り自殺しようとして結局しなかった撫子ですこんばんわ。
最近のRO。

ジュノーに行ってきました。



飛び降りれそうです。

戦闘商人を作りました。



ジョブ40になりました。

あっさり転職。



ジョブ50とか_です(´ー`*)

バードの『寒いジョーク』、誰がこんなの考え出したんだろう…。



寒くて固まる5名。
平成15年10月12日 この世の中は
この世の中はあたしが生きていくにはちょっとだけ生きにくい。

毎日同じ時間に起きて同じように生活して同じ時間に眠って
それで平和に過ごせるならそれでいいのに
それが幸せって事だと思うのに

どうしてそれが出来ないんだろう


あたしは鬱病なんかじゃなくてただの幼稚園の甘ったれっ子と同じなだけじゃないんだろうか

皆と同じ生活が出来ない。


今日、久しぶりに外に出た。

1年前までは気楽に歩いてた駅までの道

それがすごく遠かった。

心臓が高鳴る眩暈がする吐き気がする

横断歩道で人にぶつかった

それだけで吐きそうだった

泣きそうだった

家に帰って泣いた

駅までのたった5分の道のりが

あたしにしたらどれだけ険しい道のりなのかが

思い知らされた気がする


なんで こんなになっちゃったんだろう…。

モトに、戻りたいよ…。
平成15年10月10日 鬱で鬱で
今思ったんですけど『鬱』って漢字は難しいですね。多分ペンを渡されて、「書け!」と言われても無理でしょう。こんばんわ撫子です。そういえば此処最近ペンなんて握った記憶がありません。

去年購入した南条あやさんの本を最近また読んでみたりしてるのですが、本当に文才があるんだなぁって思いますね。テンポよく進む日記は読む人に退屈感を与えません。それに、殆ど毎日日記を書いているのもすごいですよね。なんだか同じ日記を書くものとして、自分が非常に恥ずかしくなってきました。もっと更新しよう、更新。ていうか毎日つけれるもんならつけてみよう、日記。


最近早朝覚醒することが多いです。朝5時とかに目がさめんの。もう一度寝ようとするんだけど中々眠れない。そいでもってお昼頃に眠気がやってきてそのままスヤスヤいってしまう…。睡眠剤が全く効いておりませんな…。先生に、「朝早く起きてしまうんや!なんとかしてくれ!ヽ(`Д´)ノ」と言って出されたユーロジンも効きません。

そうそう、最近自分の中で勝手に、南条あやさんが飲んでた薬を『南条ブランド』と名づけ、それが処方される度にウキョキョッって気分になって一人で大喜びしてます。ユーロジンは最初の南条ブランド品。効果ないけど飲み続けてみよう…。

お薬の話ばっかりで申し訳ないですが、あたしゃあどうしても「リタリン」が欲しいです。リタリンー。誰かくれー。リタリンをスニッフさせろーっ。友達Tの病院ではアッサリ出されたようなので、自分の小遣いでその病院にも行ってしまおうかしら…。病院かけもち。イエー。32条が適用されればすごく安く済むしね。使わない手はない。…申請してないですが。今度病院に行ったときにでも「通院費用がかかりすぎてもう来れないわ!」とか言って32条にOKサインを頂こう。うへへ。


最近素敵な鬱病患者になりつつあります。夏は全然平気だったのに、またやってしまうリストカット。家中の刃物を親に分からないところにしまわれているので、自分で購入してきて安全フィルムを剥がしたお手製剃刀でシパシパやってます。ああ、包丁は台所にありますよ。…でも、包丁は人肉切るのには向いてないのでやりません。でもテレビとかで殺人事件のニュースとかで包丁の様な刃物で何箇所も刺されて死亡…みたいなのやってますよね。いきおいつければ切れるんでしょうか。手首、恐る恐るやってみましたが全然切れませんでした。所詮あたしはビビリなんで、グサッ!ザクッ!ブチブチブチ!って感じには切れません。剃刀で、そーっと。シパっと切る。タラリと流れる血。2chのリスカスレとか見ると手首の脂肪まで見える位切ってる人もいらっしゃるみたいですね。尊敬します。あたしもザクザクやって縫われたい…。湯船を血の海にしてみたいよ。好奇心は高まるばかり。でも怖いので出来ません。所詮オイラはビビリ。

素敵患者の果てには睡眠薬をスニッフしてみたり。ロヒプノールとかユーロジンとかを粉状に砕いて鼻からスーハー。半分位スニッフしたところで大体クラクラきます。1錠吸うのに10分位かかっちゃうんで。あたしは。そしてそのクラクラ状態でメッセとかラグナして遊びます。ゲフェンDの1Fで「きのこが飛んでるよ!ウヒョウヒョ!」とか思いながらプレイ。

鬱で外に出られないしお風呂に入るのもかったるいです。だからあたしはクッサイです。近寄らない方がいいですよ。(入れよ

近況はこんな感じです。まぁとにかく、寒くなってきて去年を思い出してしまって鬱つーことです。(ぇ
今日は知人の家に行かなきゃならんのですが気分が沈んでて無理だぁぁぁ…。何回も何回もドタキャンしてごめんなさい。(泣
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送