平成14年11月〜12月(新)
-姫日記という名の下に-

12月:クリスマスッ自殺未遂長いです。全鯖に・・・。ROスタート
11月:カメラつきライヴに・・・(泣2錠になったのに病院へ。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル学校へお買い物。サイト本開設ムギー!!!一日パソコン。サイト仮開設

平成14年12月22日 クリスマスッ
はい。12日の日記、長いですとか言っておきながら超短い日記でしたね。今更気づきました。(遅)というかまたまた久々の更新でスミマセン。他のVNI系様より全然更新ペースが遅いですね・・・。そんな中でも此処に来ていらしてくださる皆様、本当にありがとう御座います。

今日は2日分一気に更新しました。あまりにもお話がずれてる為、あえて分けました。ROより撫子本人に興味のある方は↓の日記からお読みくださいませ。(ぇ)

で、ROはクリスマス一色ですね!私もウキャウキャ言ってます。ルティエには人が多いというよりカップルが多い様な気がしてなりません。ベンチ4個中4個カップルで埋まってました。ヒエー。独り者の私には・・・(←一人でルティエに行っただけな)つらかったです。

・・・そして始まりました、愛らしいサンタの帽子を被っただけのポリンちゃん大虐殺及びフック船長の様な容姿の弱いサンタもどきアンソニさん虐殺。彼から帽子を奪った英雄は皆帽子を意気揚々と被る。素敵なクリスマスですね。(何)私も沢山のアンソニさんを狩りたいところですがアンソニさんの帽子より看護帽が欲しいので無視です。嘘です。アンソニさんの帽子も欲しくてたまりません。(どっち)

最近他のRO系VNIさんにお会いする事が多くなりました。嬉しい事ですwニマニマ。撫子は年末のネタ合戦にも出場しますよー!最近やっとRO系VNIっぽくなってきました撫子でした。(何処が

平成14年12月17日 自殺未遂
・・・12月13日夜8時半。自殺決行。お薬大量服用+リストカット。自分の部屋のベットの中で。薬を飲み、手首を切り始める。今までにない位深い切り方。血が出る。ウフフフ・・・とか思っていたら意識がなくなった。

今日の日記は死ねなくて入退院してしまった撫子の日記です。

13日昼1時。病院内の個室のベットの中で目覚める。「此処は何処!?」という発言を尋常ならぬ回数発し、死ねなかった事に気づく。・・・親が私の自殺行為に気づき救急車を呼び私の意識のない間に胃洗浄等を医師に行わせたと知る。正直コレくらいの薬じゃ死ねないと分かっていた位しか服用していなかった為救急車で運ばれるなんて驚愕であった。とりあえず目覚めた事に対し親が喜ぶ。病院にまで来て目覚めなかったらそりゃヤブ医者だ・・・。と心で笑いながら脳内の遠くで「死ねなかった・・・。」と言う言葉が何度も何度も繰り返されていた。薬が残っているのだろう、なんだかボケーとしていた。個室の天井をベットから見上げ何も考えず時を過ごした。足に点滴が刺さっていた。

こんな感じ(コレは点滴が終わって血が逆流してるところです(笑

今日私は退院してきたが、入院中はとても暇だった。やることもなければ外にも出れない、むしろそんな気力すらないから何もしない。何もしないで時が経つのをただ待つ。早く帰りたいと思った。こんなくだらない事でこんなところに長居して居たくなかった。死ねなかったのだから。

ようやく今日の夕方になって血液検査、尿検査の結果が出たらしく身体的には何も支障ないと精神科医に言われる。早く退院したい事を告げ、「今日退院させてください」を連呼する。精神科医はおとなしい女性だった。あ、血液検査は初めてだったが非常に面白かった。今度献血に行こうと思ったワタクシ。ウフフ。その後、退院許可が下りて颯爽と退院準備を始めた。こんな所からはさっさといなくなるべきだ。

そして家に到着。またいつかの自殺未遂まで病院とはサヨウナラ〜。うきゃきゃw

平成14年12月12日 長いです。
こんにちわ。久々に参上撫子です。最初に言っておきます。今日の日記は長いです。しかもガンホーさんの情報漏れ再び云々には一切触れない撫子らしい日記です。(何)
えー、今までわたくしは鬱→RO→寝る→鬱→RO→寝る・・・を繰り返していました。リアル生活のお話から始めると学校に一切行っておりません。えー、生きる気力もなければROは暇つぶしって感じで生活してました。寝てばっかです。だって生きる気力ないんやもん〜(泣)
で、課金後ROつまんないなぁと思っていた撫子ですが最近ようやくROやっぱ楽しいじゃん!と思い始めました。ので日記をば。(ぉ
今まで更新してなかった理由は↑(鬱等々・・・。)です・・・。スミマセヌ〜(;´д⊂)

イキナリホットケーキ。←焦げた
この前作りました。焦げたホットケーキは見なかったものとしておいてください。ジョナサンのドリンクバーにおいてあったアップルティーの紅茶パックを事前に奪ってきていたモノを入れました。ウマーかったです。それなりに。なんとなくカメラ付き携帯という事で撮りまくっております。

撮りまくっているといえばSS。最近事あるごとにSS撮ってます。今度一気に載せたいと思っております☆という事で今日はROがやっと楽しく思えてきた事をお伝えしました。(何

平成14年12月2日 全鯖に・・・。
”撫子姫”、全サーバーに作成してしまいました。さやさやさんの様に私は有名人でもなんでもないのでいとも簡単に全サーバーで撫子姫ゲットできました。といってもメインはlokiですし他鯖の撫子はノビですが。(←つまりは作成しただけ・ぉ)という事で飽きたら別鯖の撫子に行くという行為に出る気満々です。むしろ全鯖に3キャラ作る気満々です。ビバ引き篭もり〜登校拒否。今頃学校の皆さんはテスト期間でしょう。って、別にROばっかりやってる訳じゃないですよ。(汗

という訳でサラ鯖に商人さんを作成してみました。
百合姫です〜。見かけたら宜しくね☆
ちなみに眼帯は必須です。撫子姫には眼帯はついていませんが他キャラ全部に眼帯つけてます。
お金があれば。

あと、フェンリルで遊んでた時にこんな可愛い双子(!?)さんを見つけました。
きゃ〜☆p(≧▽≦)q
なんですかこの可愛さ・・・(ポ
向き合って座ってますよ!アコさんですよ!頭装備まで同じですよ!髪型も・・・かな?とにかく可愛すぎます!(惚

バーチャルネット鬱病患者アコライト撫子姫はこんな可愛いROプレイヤーを激しく応援します。

平成14年12月1日 ROスタート
ついについに課金でのスタートを切ったラグナロクオンライン。まさか公式HPが0時きっかりに更新されるとは思っても居ませんでした。しかもゲーム自体も0時きっかり?なのかな?プレテストのままスタートを切り、快適な?走り出しでした。ガンホーさん、期待通りでした。これからもガンホーさんには頑張って欲しいです。

さてさて早速撫子姫でプレイしていた撫子ですが、なんとまぁ婚約者さんが結婚式道具一式買って下さいました。レベルが高いとリッチだな・・・などと考えながら(ォィ)ありがたく倉庫に収めさせていただきました。だって持ってるのも勿体無いし・・・。

その後婚約者が居るっていうのに一人で結婚式場の下見に行きました。
←装備がヘボイのは気にしない
此処で結婚式です。BGMもなかなかいいし、敵は出ないしお花はいっぱい生えてて結婚式にはもってこいですね。っていうか結婚式人集まるかなぁ・・・(滝汗)皆さん、ぜ、是非いらっしゃってくださいね!(汗)
それと、10日間に渡り私たちがプレイできなかった間に全体的に街が黄ばんでましたね。(ぉ)マップは見やすくなって移動が楽になしました。もう迷う事なんかない〜♪・・・といいです。黄ばんでると言えば新アイテムにブリーフなんてものがありました。なんであの絵のブリーフは不潔っぽいのかな・・・ゲフゲフ。

バーチャルネット鬱病患者アコライト撫子姫は新アイテム、ブリーフを装備する人を応援・・・したくないです(汗

平成14年11月30日 カメラつき
の、携帯を買いました。(何)一日中探し回って安い店を見つけてGETです!・・・と言うことで今日はミニ写真展示。(何

←お薬の袋です。
  種類別に4つほど(笑
←お薬です。約10日分・・・?
  左から胃腸薬、手前が精神安定剤、
  その上が眠剤とパキシル。
  一番右が下痢止めです(苦笑
←マイパソ環境。
  よぉぉぉ〜く見ると立ちアコ起動してます。(笑

以上です★今日はROが後3時間で(12月1日きっちりに始まるなら)出来るので早めの更新でした☆

平成14年11月29日 ライヴに・・・。
今日は昨日の宣言どおり学校に5.6時間目だけ行ってライヴに行こうと思ってたのに・・・。全てが崩れました。学校には何もないのに恐怖を抱いてしまいいけなくなり、ライヴには行こうと思った頃激痛がお腹に・・・。そのまま3時間位腹痛と戦っていて・・・。勿論ライヴには行けませんでした。腹痛と共に何故か切りたい欲求まで出てきてしまい結局は夕飯前に腹痛を治すお薬と精神安定剤をゴクリ。夕飯の後は勿論定期的なお薬を飲まなくてはいけなかったので今、副作用なのか何なのかすごく眠いです・・・。と言う事でオヤスミナサイ・・・。(ぉ

あ、ゲストブック作成したのでよかったら足跡残してくださいね。

平成14年11月28日 2錠になったのに
パキシルが2錠になったっていうのに効き目がありません。まぁ、イキナリ効果が現れる訳はありませんが・・・。兎に角今日は朝から学校に行きたくなくてしょうがありませんでした。結局お休みしちゃいましたけど。何でだろぅ・・・。昨日の夜は、明日も学校行くぞーとか思ってたのに。。。行けませんでしたぁぁぁ〜〜〜(;´д⊂)まぁ・・・明日は夕方から友達と学校終わって即行ライヴに行くので学校に死んでも行かなきゃ行けません。5,6時間目だけ行こうかなー?

RO!遂にパッチが落とせるようになりましたね☆★☆(キラキラ
後3日・・・。後3日・・・。と呪いの言葉のように発してます。
んで・・・。

今日のRO気分紛らわしメニュー(何

ROありがとうムービーを見たり永遠にBGMとしてかけてみたり。
ラグナロクの皮(閉鎖)さんで色んなスキンをインストしてみたり。
らぐなの何か。さんで理想図(↑参照)作ってみたり。
■ギルドエンブレム作成してみたり。ギルドのページ更新してみたり。
■2000円分のWM(ウェブマネー)じゃ2ヶ月分しか出来ないことを悟ったり。(馬鹿

以上です。(何
私は何を考えていたのか2000円分のWMで3ヶ月のサンキュープライスを賄えると思ってたんです・・・。なんでだろう(汗)しかも200円余る計算をしていて、つまりはひと月600円だとでも思っていたのでしょうか。アフォです、アフォ。鬱病の前にアフォ病です。ムハハh・・・(終了

ば、ば、ば、ばーちゃるねっと鬱病患者アコライト撫子姫はWMを2000円分しか購入されていないプレイヤーさんを応援しています♪(汗

平成14年11月27日 病院へ。
今日は昨日宣言したとおり病院でした。えっとそれに関しましては通院記録をご覧下さい。今日はなんと学校にも行きました!!!って言っても1,2時間目の体育なんてイヤーなので(ぉ)3時間目のラクーな授業から出ました。今日は体育を除くとラクーな授業なのです。明日は全部ラクーな授業なのでまた学校行こうかな・・・と無謀な事を考えみたりw行けなさそうですけど(ボソ

どうでもいい話ですが、只今左耳のピアスホールが4G(5mm)で、2G(6mm)に拡張しようと拡張器を左耳に突っ込んでおります。拡張器がやたら長い(7cm位)あるので寝てる間に首に刺さらないか心配です(笑

それと今日遂にWM(ウェブマネー)購入です!!!ロー○ンやファミ○だと、なんかタッチパネル式の大変そうなやつですがたまたま通りかかったサン○スのレジで「WMカードください。」って言ったらあっさり出てきました(笑
タッチパネル式に混乱していらっしゃる方にはオススメですよ!レジで「WMカードください。」って言うだけですよ!(何
ちなみに取り扱い店はこちらを参照にしてみてください。

バーチャルネット鬱病患者アコライト撫子姫はWMをレジで購入されるプレイヤーさんを応援しています。

平成14年11月26日 (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こ、こ、こここんばんわ(挙動不審)今日だけでアクセス数が400を超えてるのを見てビビってる管理人、撫子です。今までもいくつかサイトを立ち上げた事はありましたがこんな経験はなかったので(大体開設3日で300HITくらいでした)もう、震えが止まりません・・・(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←PCの前でホントこんな状態です(汗)アクセス解析を見ながらニマー(´∀`)としつつも(←するな)ブックマークやお気に入りなどから来てくださってる方もいらっしゃるみたいで感動です。こんなサイトに足を運んで下さる皆様に本当に感謝致します。

ところで昨日に引き続き今日も撫子は調子に乗って学校に行ってみようなどと考えていましたがイキナリ昨日、学校2時間分授業&カラオケで疲労が溜まったらしく起きたらとてもとてもこんな所では言えない時間になっていて、行く気が失せた、もとい行っても意味ない時間だったので潔く諦めました。(ぉ
ちなみに明日こそは学校に行こうと無謀な事を考えている撫子です。行けるのか自分・・・。

まぁそんなわけで家にいてPCをしていた訳ですがRO禁断症状が・・・。本当に本当にヤヴァイです。禁断症状を紛らわすために手首切っちゃいs・・・(以下強制終了)で、

■ROフォルダ内のBGMを聴いたり
ジーパラドットコムさんの動画見たり
■PCの壁紙を韓国の公式HPからDLして設定してみたり
■RO系のVNIさんのサイト見て回ったり
■アクセス解析見てニタニタ(・∀・)してみたり(←関係ないし

etc...色々してました。もう耐えられません!!!ガンホーさん早くしてくだつぁい・・・(;´д`)

とか言いつつ学校は12月2日から定期テスト、WM(ウェブマネー)は未だ買ってない始末ですが。

ハハハハハハh・・・(苦笑

バーチャルネット鬱病患者アコライト撫子姫は定期テスト前のWMを買っていない学生ROプレイヤーを応援します。

あぁ、そういえば明日は病院です。まさかROの禁断症状で切ったなんてとてもD先生には言えません。(←結局切ったのかよ

平成14年11月25日 学校へ
こんばんわ。自らの事をVNIだのほざいてる鬱病撫子です。今日はなんと”ひきこもり””登校拒否”のハズのアタシが学校へ5.6時間目だけ行きました。えぇ、大遅刻ですけどね。学校に行ったら皆久々なのに前と同じ様に接してくれました。感涙です。5.6時間目はおじいちゃん先生の現代文で、前の子と2時間ずっとペチャクチャペチャクチャ・・・。しかも久々に学校に行ったと思えばその子と一緒に放課後カラオケに行く始末。あたしは椎名林檎やCoccoやJAM(ジュディーアンドマリー)、元ちとせやら松浦亜弥、極め付けにアニソンなんかも歌います。とりあえず気に入った曲は歌ってみろ!精神です。あぁ・・・。その帰りに銀だこでたこ焼き食べました。梅マヨネーズ、イイ(・∀・)!!!

そうそう、ずっとROであたしは真剣に思い悩んでいた事があるんです。それは・・・っ。初めのキャラ作成で、髪形選ぶ時ありますよね!?あそこでどうしてツインテールがないんですか!?カプラタイプWちゃんは思いっきり萌え系ツインテールじゃないですかッ!!!あたしもツインテールのキャラが欲しいぃぃぃ!!!と言うことを真剣に思い悩んでました。

RO開始まで後5日、まだWM買ってない撫子でした。

ところで昨日、マルチ0歳様が当サイトを応援してくださったんです!!!(>_<)
有難う御座いました!(感涙

ということでバーチャルネット鬱病患者アコライト撫子姫はマルチ0歳様を激しく応援させて頂きます。

平成14年11月24日 お買い物。
今日は1年ぶり位に祖母の家へ行きました。なのになんで↑の題名がお買い物なのかと言うと・・・。祖母の家の近くにあった某激安お洋服屋さんで1万近く使ってしまったんです・・・。しかもその帰りにBetty's Blueのつなぎ(\8,900)を買ってしまい・・・。更にはピアスなどの小物を5,000円近く買って・・・(汗汗 今日はおばあちゃんの家に行くだけの予定だったのに気づいたらこんなに(約25,000円も)出費が・・・(゚ ゚ ;元々買い物ダイスキだったので今まで家にひきこもってた分買い物したい欲求かどか〜〜んと出てきてしまったのでしょうね・・・(トホホ)

RO話。遂に今日婚約者にこのサイトを教えてしまいました・・・。ヒくわけでもなく、理解してくれた様で安心です。((これで安心して此処で結婚式の宣伝も出来ますね(ぉぃ))ちなみに結婚式は12月24日に行う予定です〜。まだ場所は未定ですが・・・。寂しくクリスマスイヴもROをlokiサーバーでやっていらっしゃる方は是非いらして下さい☆・・・って今から宣伝しちゃうんですか自分。自分もクリスマスイヴまでROやっちゃう寂しい人ですからね。因みにクリスマスはバイトです。(哀)バイト先がケーキ屋なので仕方ないのでス・・・。

バーチャルネット鬱病患者アコライトは、ケーキ屋さんのROプレイヤーを応援します。

ところで、ウチのパソコンで「けっこん」と打つと必ず最初に「血痕」と出てくるんですが・・・。そんなの全然おめでたくないですよ!!!もぅぅぅ(>_<

平成14年11月23日 サイト本開設
今日は本当はお出かけするつもりだったんですけどついつい寒さに負けて家にずっといてパソコンしてました(汗 皆様は寒い中どのようにお過ごしですか?私は永遠にパソコンしていたお陰なのか、サイトを遂に本開設まで持ってくることが出来ました!ずっとバナーがないのとか気になってたんだけど頑張って半年振りくらいにフォトショップを起動させて塗り塗りしてまちた。半年振りのCG・・・。処理が汚いですね(汗 暖かい目で見て下さったら嬉しいです・・・。それから今日は今まで落ち着いた生活をしていたのに何故か鬱状態に陥って手首を切りそうになるところまで行きました。精神安定剤を飲んで・・・効果が15分後くらいに現れるのでそれまでは必死に”切りたい欲求”を抑えてました。その後は薬が効いたのか何なのか気づいたら寝てました・・・。もうその時には”切りたい欲求”はなくなっていたので一安心です。でも〜。たまには切りたいんだよね・・・。いつか欲求が溜まって「ブシュゥーッッッ!!!」て行きそうで怖いです(笑

あぁ、ROの話(汗 他のROのVNI系サイトさんはこの時期(ROが出来ない時期)何を書かれているんだろうと見て回りましたがいろいろな事をかかれてましたね〜。(←結局結論なしかよ
私は何を書こう・・・。あ、最近あった感動ストーリーでも・・・。(何

ノビ時代にちょこっとお世話になった方(此処ではAさんとします)がいらっしゃって。その方には1度だけ壁してもったんですね。私はその時のことが忘れられなくてAさんに、今私がアコになって立派にやってる姿を見てもらいたい!って思ってました。でもWisしてもなかなか繋がらなくて・・・。しかしそんなある日!友達に人参を委託販売してもらう為に取引し、それが終わって友達を見送った瞬間!「・・・撫子姫?何処かで聞いた事ある様な・・・。」と言われ、そっちの方向を向くとAさんが!!!今まで何度WizしてもいらっしゃらなかったAさんが!そこに居たのです〜!!!「アコライトになったのか。立派になったね。」と仰って下さって・・・。感動しました。

えっと、落ちはありません。(ォィ
バーチャルネット鬱病患者アコライトは、お世話になった人をこよなく思うアコさんを応援します。(何

平成14年11月22日 ムギー!!!
今日は昨日に引き続き気分がいいです。午前中は部屋の掃除をして、担任に今の現状を知らせるお手紙を(Faxで送るんですけどね)書き、お友達にプリクラを同封したお手紙を書きました。昼ごはんを食べてから、さぁ!ROのなんたらIDっていうのを取ってWM(ウェブマネー)を買いに行くぞ!とか意気込んでたのになかなかIDがエラーで取れなくて小一時間ほどふて寝してました。それでふっと外に出てみたら外は寒いし・・・。結局外出せず(ぉ その後IDは無事取れました。キャラは勿論継続で!なかなか上手くいかなくて何度画面割ろうとしたか・・・(ぉぃぉぃ そんな訳で今日の日記のタイトルはムギー!!!なのですよ。
というかアコライトなんだから・・・ROの話しよう!!!・・・と思ってもネタがありません。だってRO自体が出来ないんだもの(泣 あ。前に撮ったSSでも載せますね。



ぴょこーん。(何
これは私がまだノビだった頃のSSですが、どなたかが「みんなで人文字-RO-を作ろう!」というのをやっていたので早速参加。そして記念SSです。こういうのって楽しいですねvvvいつかもっと大人数で何かしでかしたいモノです。

平成14年11月21日 一日パソコン。
今日は朝から晩までパソコンしてましたー!!!(ぉぃぉぃ
お陰でこのサイトもカナリ出来上がってきた・・・(感動 と共にROがないのに廃人化、むしろ社会不適応者になりつつありますね・・・。まぢこのままだと留年かも(汗 誰かあたしの変わりに学校行ってください〜(ぇ 今日は何してたんだろ(汗 覚えてましぇん・・・とりあえずサイト更新はしてました☆(逃
って、違う・・・。この日は途中まで学校行こうと思ってふんばったんでした(汗 すっかり忘れてた(汗 途中の駅で人ごみを見たらもう勘弁〜(泣 とか思って帰ってきちゃったんですけどね。フハハハ。(ぉ 

平成14年11月20日 サイト仮開設
えっと、コレを皆さんが見るのはいつになるのでしょうか・・・。
ドキドキしながらサイト作ってます、撫子です。
鬱病になっちゃって自宅療養で引き篭もり兼事情知らない人にしたら全くの登校拒否者で痛い奴ですし、暇なんですよ(ォィ

さてさてROのお話。昨日(今日?)は最終日でしたがあたしは2時までやった後暫く間をおき再度プレイしようとしたら見事3時まで鯖缶でした。(泣
まぁ2時までプレイ出来たことですし、良しとします。
友達はROβ終わる直前にバグに便乗したイタズラで全キャラ消されちゃったみたいで、なんとも・・・声のかけずらい・・・(ォィ
むしろそういうことする方っていうのは何を考えていらっしゃるんでしょう(泣
自分がそんな目にあってたら私は自殺しますよ?(←ゲームごときで死ぬなや
そう!それともう1つ!課金後はガンホーさんからお金が支給されますが、レベルによって金額が違うじゃないですか。そんな情報を仕入れた私のそのときのレベルは28。あとちょっとレベル上げればお金ずいぶん違うじゃん!!!と思った私は壁してもらいながらですが頑張りました。しかしβが終わった瞬間青ざめました。私は、レベル31から支給される金額が変わるのにレベルを30までしか上げていなかったんです・・・(沈没
もう開き直りましたけどね(と、強がってみる

とりあえず1日目の日記は終了です。まだ今の段階ではTOPしか作ってないですが。
つーかROβ終了日にサイト作るなっとか言わんといてくださいね(笑

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送